金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年10月18日 22:30

キッズクラスØ


11名参加。

試合前練習中です😊

本日が試合前ラスト練習👍

試合開始は11時になりました🫡

選手は10時30分位までに来てください😊

キッズは1面でやるのでゆっくりみることが出来ます🫡

私としては最高です🫡

キッズの試合が全部終了してキッズ団体戦があります👍

それも1試合しかありません🫡

その後キッズオープンクラスがあります😊

今回は人数すくないので飛び入り参加のエントリー費を下げて飛び入り参加を増やしてエントリーを成立させようかなと思ってます🫡

飛び入り参加とは通常のエントリーはしてないが応援に来ていた子を出しちゃおう🫵

ってやつですね😊

もちろんメダルは出ます🫡

どんどんオープンクラスに出場しましょう🫡

明日土曜日の練習はお休みです😊

お間違えないように👍

私は年末に向けて道場の掃除、片付け、整備を1人でコツコツやってます🫡

だいぶん綺麗になってきました🫡

なので土曜日も道場にはいるでしょうが練習はありません👍

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です👍

本日が試合前ラスト練習🫡

日曜日はピースカップなので楽しみましょう🫡

ピースカップが終われば🤔

11月3日に柔術ダイナマイト🫵

そして12月15日がASJJF基山大会😊

キッズは今年はこれで大会は終了🫡

残り3大会👍

後はMVPを決めるイベントをどこかでやります😊

運があればそこでMVPになるかもしれません🤔

もちろん現在の順位が上にいる人が有利🫵

しかし運があれば急上昇はある🫡

去年は運くじでしたが🤔

今年は運ルーレットを開催予定😊

ルーレットで上位3人を決めて🤔

その幸運な3人のみさらにポイントが加算されるゴッドルーレットによりポイントが何倍になるのか🤔

運があれば一気にMVPになるかもしれない😯

なので下位にもまだチャンスはある🫡

西本アカリ、西本ワカナは運があるので強敵ですがMVPになった場合はMVPの副賞の世界大会挑戦のキップはお譲りします🫡

その場合はくじかなんかで決めましょう👍

道着は幸運の道着なのでもらいます👏👏

なぜ幸運の道着と呼ばれているのか🤔

それは私が神社でお祓いをしてもらうからです🫡

道着を神社に持っていきお金を払うとお祓いをしてくれるので毎回持っていってます🫡

なのでその道着で試合すると優勝の確率アップ👍👍

是非ゲットしたいものなのです😊

ランキング3位までに入ればもらえますから是非狙ってください😊

上位陣は運気アップしとかないと下位軍にサクッと抜かれるかもしれませんよ😁

ではまた🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

久しぶりにキッズが残りましたよ😊

レイちゃんが試合に燃えてます😊

そして...

本日も体験さんが来てます😊

柔道のエリート女子大生です👏👏

スパーリングしましたが強い🫵

びっくりしましたよ😁

柔術の試合に出たら目立つだろうね😊

最近は問い合わせが多く人も増えてきてます🤔

6月以降の入会者が多い🫵

移転が成功してますね🤔

そして今回はいきなり強いのが来てるのでうちはありがたい😁

キッズなら私は育てあげて強くするのが好きなのでいきなり強い子はいらないが🤔

大人はいきなり強いのは大歓迎👍

大人は仕事がメインなので柔術はストレス発散の場です🤔

そこで私が追い込むわけにはいかないので大人は自分で楽しみながら強くなってもらうのでキッズよりレベルアップに時間がかかります🤔

なのでいきなり強いのは大歓迎なわけです🫡

さて...

世界大会のメダルを飾るやつがようやくきました👏👏

世界大会が終わってから注文したので3週間かかりましたね🤔

メフォーゼメダル掛け👍

いいだろう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る