火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年10月15日 22:30

エキスパートクラス


3名参加。

平日火曜日の朝10時といえば🤔

そうだね😊

エキスパートクラスだね😊

メンバーは🤔

長谷川先輩、クリスさん、大野さんまで😊

私も入り4人で連続10本スパーリングしました🫡

4人になると休憩がないのでハードになりますね🤔

先週は3人だったので一本休憩が入りますから🤔

やはりキツさがかわります😊

私も10本連続スパーリングはここでしかやってないので良い練習になります😊

平日に休みがとれる方は火曜日に休んで練習参加するのもいいと思いますよ😊

キッズクラスØ


10名参加。

試合前練習中です🫡

日曜日が試合です😊

なので土曜日は休み🫡

って事は金曜日までしかありません🤔

ま〜うちは常に仕上がってる感じがあるので今回とくになんもしてません😊

全国でも通用する子がうちは多いので九州の大会はのんびりした感じです🫡

後は来週の岩国に付き合いがてら行こうな〜とは思ってますが🤔

どうするか悩み中🫡

西本アカリとワカナを出場させて山賊でも食べて帰ろうかなとも思いますが🤔

さらに次の週は粕屋で試合がありますし🤔

正直に3週連続試合はしんどいですよ😅

西本アカリと西本ワカナも通常の試合にエントリーしてます🫡

西本アカリ、西本ワカナに九州代表のオファーあってましたが断ってます😊

あまりまだ目立たなくていい🫡

代わりにスザク君を推薦してますが相手がいないかな🤔

そのあたりはまだわかりません🫡

粕屋はイッテツ君、スザク君、西本アカリ、西本ワカナだけなので4人で頑張ってもらいましょう👍

それと本日からママ柔術が開始😯

パパ柔術は山﨑さんが良い感じですしママ柔術もこれからですね😊

すぐに強くなりそうですよ🫡

楽しみですね😊

キッズクラス


18名参加。

試合前練習中です🫡

11月の基山の大会で東京代表の黄帯の子が一徹君と試合がしたいと言ってると主催者から連絡がありました😯

彼も世界大会で優勝し名がうれたのでしょうね🤔

素晴らしいです👏👏

黄帯くらいになると常に進化していかないと負け出しますからね🤔

優勝出来なくなってきます🤔

みんな研究しますからね🤔

私も西本ワカナが世界大会で負けた相手のイメージは頭にしっかり入ってますし🤔

次は作戦があります🫡

こんな感じで何度か試合をみられていると研究されるのでいつも勝っていて油断してるとポコっと負けます😊

常に成長していかないといけない👍

前と同じイメージを超えてやれ🫵

そうするとそれがフェイントになる😊

前の自分のイメージをしっかり出して超える🫵

マリオカートのゴーストと勝負してタイムを伸ばすように🫵

今はゴーストがいるかしりませんけど😁

昔の奴は1人ゲームのときに前回の自分のゴーストが出たんですよ😊

漫画のようだが実際にある🤔

ここだ🫵ってときに足が遅れているとか🤔

あれ?🤔

ってなったりします🤔

その逆ももちろんある👍

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

身体がキツイ私です🫡

休みも西本姉妹を遊びに連れていくのでめっちゃ疲れが残る🤔

そして私は1人で道場の整備もコツコツやってますし🤔

なかなかしんどいです😅

だが道場が綺麗になっていくのは気持ちがいい😊

なんだろうね🤔

身体は疲れるが気持ちはスッキリするとても複雑です🤔

ただ自分で何か作成したりするのが好きなんでしょうね🤔

楽しんでやれてるのはいい😊

さて...

久しぶりにドラゴン石井が来ました🫡

コロナになっていたそうです😯

なんかかなりきつかったみたいですよ🤔

コロナきついんだな〜🤔

私まだコロナなってないんですよね😊

トモカズさんも練習量上げてきてますよ😊

素晴らしいです😊

黒瀬さんは今週旅行に行くそうです😯

私も旅行に行きたい👍

海外に行きたいですね🫡

1週間くらいでいい🫡

私は時間がほしいです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る