土曜日キッズクラス、午前中一般柔術練習、メインクラス。

2024年10月12日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

出稽古さんがくると言ってましたが私が日程を間違ってました😅

来週土曜日希望を今週と間違ってました🫡

そして来週19日土曜日は試合前で全クラスお休みになります👏👏

最近こんなミスが増えてるので気をつけていかないといけませんね🫡

さて...

来週日曜日試合ですからね🤔

まだ世界大会の気分が抜けてないのですが笑

もう次なんですよ😅

もう今年が終わった気分になってますが今年のMVPも決めないといけない👍

普通に考えるとMVPなので世界チャンピオンになった3人の誰かなのだが🤔

うちはラストに運を盛り込むのでまだ誰になるかわかりません🫡

今年はくじではなくルーレットを採用しようかと考えています👍

3位までに入れば2万円の道着もらえますからね🤔

運があればまだいける👏👏

頑張っていきましょう🫡

午前中一般自主練習


5名参加。

試合前練習中です🫡

本日のメンバーは🤔

長谷川先輩、黒瀬さん、哲也さん、池田さん、山﨑さんまで😊

長谷川先輩が山﨑さんが強いと言ってました😯

やはり子供が柔術家なのでセコンドもつかないといけないし🤔

柔術をしっかり理解しているのでしょう🤔

ルールをしっかり理解し技術も勉強している🤔

だが普通は身体がついてこないんですが🤔

身体がついてきている😯

パパ柔術の星かもしれませんね👍

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

本日はユダさんに任せてます😊

メンバーは🤔

ユダさん、黒瀬さん、哲也さん、明石君まで👍

黒瀬夫婦は2部練習🫵

素晴らしいです🫡

ま〜土曜日はあまり人が集まらないのでそんなもんでしょう🤔

私は明日城島高原パークに行くので朝早くから行くのもキツイので前日入りしてます🫡

試合みたいですよね🤔

遊びに行くのに前日入りするとは🤔

九重で温泉に入って湯布院で一泊して明日を待つのみです😊

話は変わりますが道場にヤモリが結構いるので水を飲める水場も作ってます😊

そこに一匹だけ淡水のフグを入れてます😊

アカメフグという種類ですね😊

道場には不要なんですが癒しスポットを作れるスペースがあるってのがいいわけですよ😁

前はそんなスペースありませんでしたからね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る