水曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年10月09日 22:30

キッズクラスØ


10名参加。

試合前練習中です👍

月曜日の練習によっくん工房の撮影が入っています😊

告知しておけばもっと集まっていたでしょうが🤔

よっくんは久留米からくるので空いた時間に来てくれるわけなので🤔

突然くるわけですよ🫡

本来はリリアナちゃんの集合写真撮影を頼んでいたのですよ🤔

だいぶん前に🤔

タイミングが今回はあわなかったのですが写真をみるとみんな楽しそうに写っているので良しとします👍

ご自由にお使いください🫡

よっくん工房撮影分↓↓↓
https://photos.app.goo.gl/m5PeeNPvgSpyqEEd8

さて...

このクラスは試合前ですが技術練習をやります😊

試合にまだ出場しないメンバーが多いので戦える武器をもたせようとはしてます🫡

ただまだ基礎がイマイチなのでスムーズに技術が入りませんね🤔

やはり基礎だなと感じます🤔

基礎をしっかりやりましょう💪💪

この次世代組から世界チャンピオンを出してやろうと思ってます👍

とりあえず九州は簡単に優勝出来るレベルにまずは仕上げていきます🫡

キッズクラス


16名参加。

試合前練習中です🫡

ピースカップ福岡が10月20日です🫡

それまでアドバンテージありの練習をしっかりやりましょう😊

九州ではアドバンテージありのキッズの試合は今はピースカップでしかありません🤔

JBJJFがキッズの試合も大人と一緒にやってくれればいいのですが🤔

なんで大人の試合の前にやらないんだろうか🤔

盛りあがると思うけどな〜🤔

九州ではASJJFルールが主流になってきてますね🤔

なのでルールを忘れないようにIBJJFルールはピースカップでやっときましょう👍

さて...

世界チャンピオン誕生祝いですがクリスマス会としてやろうかなと思います🫡

道場で焼肉パーティーでもやろうかと思ってますがまずは出来るか実験もしないといけないので🤔

ランニングマシンあたりを片付けて窓を全開にして窓のとこの換気扇をオンにすればやれるのでは🤔

そんな感じなので暇な日曜日にでもそこで焼肉やって実験して出来るなら道場焼肉パーティーにしましょう👍

無理ならピザにします🫡

去年も8人くらいつれて遊びにいったあれをまたやります🫡11月9日(土曜日)の練習後に八幡の起業祭にいきます👍

一緒に行く子は私の車に乗せていきます😊

車に乗れないくらい集まったら電車でいくか車2台用意するか考えます😊

たまには遊びのイベントを入れて練習仲間との友情を深めるのはいいと思います👍

それはまた11月に入ってから募集しましょう😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

西本競馬塾を開催してくれ👏👏

そんな声がありますね🤔

みんな競馬に興味があるんですね🤔

競馬っていいですよね😊

時間を使わないのがいい👍

そして良く当たるのがいい😁

道場では一緒に競馬場に連れていったのは坂崎さんくらいですからね🤔

西本競馬塾開催はレアなのです😊

坂崎さんとはそのレアなやつを2回行ったのでラッキーな人ですね🤔

2回で3レースしかしてませんが坂崎さんは3戦全勝です👍

ただ私は複勝がほとんどでたまに単勝がありますが千円で大穴を狙う競馬ではありません🫡

なので勇気がいるみたいです🤔

前に友人と競馬場にいき私が14番が必ず来るから財布の中身全部入れろといいましたが3000円しか買いきらなかった🤔

財布には4万円くらい入ってましたが3000円しか買えなかった🤔

結局14番が2着に入り複勝で3.2倍くらいつきました😯

もし4万円買っていたら88000円のプラスになってましたが3000円なので6600円のプラスで終わりました🤔

友人は君を信じれば良かったと言ってましたがその場に行くとなかなか信じれないものです😊

それもまた競馬です🫡

さて...

本日のメンバーは🤔

黒瀬さん、哲也さん、大野さん、トモカズさん、宮川さんまで🫡

ピースカップで団体戦に出場します👍

クリスさん、哲也さん、宮川さんです🫡

チーム名はメフォーゼトップチームにしました👏👏

いい名前がつけれました👍

試合楽しみだな〜😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る