土曜日キッズクラス、午前中自主練習、メインクラス。

2024年10月05日 22:30

キッズクラス


12名参加。

本日は出稽古さんが来てくれてます👍

移転してから出稽古の問い合わせがかなり増えていて大人はほとんど断っています🫡

ただ子どもの場合は試合前で余裕がないときは断りますがなるべく受け入れはするつもりです🫡

私も適当に毎日やってるわけではありません😊

目標を立てて仕上げていくので試合出場者の仕上がりにより断ることもあるし余裕があれば受け入れます😊

今は世界大会も終わり少し余裕があるのでタイミングとしてはバッチリでした😊

スザク君と戦友みたいなので私もその関係を邪魔するつもりもありませんし🤔

せっかく出稽古にきたなら何か成果を持って帰ってもらおうと練習試合は多めにやってます😊

他のメンバーはまだ技術が終わってないので技術をやってます🫡

来週8日がリリアナちゃんがラスト練習になります🫡

リリアナちゃんはオーストラリア在住でオーストラリアで柔術をやってますがお母さんが実家に里帰りしてる間うちで練習に参加してました😊

約3週間でしたがうちにかなり馴染んでいてずっとうちで練習してほしいほどになってます🤔

ただまたお母さんが里帰りするときにはうちで練習していくのは良いと思います😊

オーストラリアで練習を頑張ってる写真や試合で優勝した写真など送ってもらったらまたみんなヤル気が出ると思います😊

次はいつかはわかりませんがお互いに強くなってまた一緒に練習が出来たらなと思います🫡

またタイミングがあえば日本でも試合に出場したら面白いかなと思います😊

8日火曜日に集合写真でもとりましょう👏👏

よろしくお願いします🫡

午前中一般自主練習


5名参加。

試合前練習中です👍

今日のメンバーは🤔

長谷川先輩、イキスさん、久我グレーシー、哲也さん、大野さんまで👍

世界大会組も基山大会にエントリーしますよ😯

みんなヤル気がある👏👏

素晴らしい🫡

今日は窓を開けて練習してます😯

ついにエアコン終了しました🫡

なんか涼しいので窓を開けてたら充分涼しい🫡

自然の風のほうがやはり気持ちがいい👍

窓が大きいので風がよく入ります🤔

前の道場は窓が小さかったので換気がイマイチでした😅

今の道場は窓は大きく開けれるし換気扇がなぜか3つもついてますから🤔

湿気に困りません😯😯

沢山練習に来てもムンッとした感じがない😯

広いスペースってのはそのあたりも優秀なんです😯

40坪ある道場も実は60坪くらいまでは改築で広げることも実は可能なんです😯

だがまだいまのとこ充分なスペースなのでやりませんが🤔

さらに広げる事も可能ではあります👍

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です👍

今日はキッズ練習後に買い物で戸畑イオンに行って初めて昼ご飯にサイゼリヤに行ったらめっちゃ安くてびっくりしました😯

パスタ食べたいというのでイオンの中で探していたらありました😯

パスタ食べにはジョリパスか五右衛門に行ってましたが子供ならサイゼリヤで充分ですね🤔

西本アカリがジョリパスに行くと1500円くらいのやつを食べますがサイゼリヤなら400円くらいでした😯

そして美味しいと言うのだからサイゼリヤでいい🫵

しかしイオンなのでお菓子買えだの服買えだので高くつきましたが🤔

昼ご飯はサイゼリヤにまた行こうと思います👍

さて...

今日はユダさんに任せてます🫡

メンバーは🤔

ユダさん、金丸さん、

金丸さん久しぶりですね😯

最近はみてなかったのですが🤔

復活しましたね👏👏

今日はなんと2名だったみたい🤔

少ないですが2人いればスパーリング出来ます👍

ではまた来週👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る