火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス

2024年10月01日 22:30

エキスパートクラス


3名参加。

本日も私を入れて4人でバリバリ練習をしてます🫡

このクラスに他の道場から参加したいと問い合わせをもらっています😯

移転してから近場の道場からも出稽古にきたいと問い合わせが多いですが全部お断りしてます👏👏

広いと噂の道場見学って感じでしょうし全部お断りしてます😁

中には移籍を考えてるとかもありますが移籍して強くなるものでもないですからね🤔

今の道場で頑張れと全部お断り中です🫡

今回は知人が仲介に入っているので出稽古ではなく短期入会ってことで話はしてます🫡

なので火曜日に午前中にもう1人増えるかもしれませんね🫡

キッズクラスØ


10名参加。

世界大会が終わりましたが10月、11月、12月と試合が続きます👍

MVPランキングもラストスパートですよ👏👏

運があればまだまだわかりません😊

最後に運くじはやるのでそこで逆転はあるかもしれません👍

最後まで諦めず狙いましょう😁

まだ確定ではないですが来年も世界大会が日本であるならMVP副賞は世界大会とします😊

去年のMVP副賞でイッテツ君が世界大会に挑戦し見事世界チャンピオンになりました🎉🎉

去年もタイチ君がMVP副賞でアジアに挑戦し優勝してますし🤔

MVPは縁起がいい👏👏

しかしあるなら東京がいいですね〜😁

飛行機でサクッといきましょう🫡

3位までに入れば道着も貰えますからね🤔

オリジナル道着は2万円と高額なので副賞で貰うといいと思います😊

貰えるときに貰いましょう🫡

幸運の道着と私が呼んでますし神社で祈願してもらってるのでまじで幸運の道着ですから是非ゲットしてください😊

さて...

本日から年長さんが練習に参加してます🫡

モミジちゃんです🫡

皆さんよろしくお願いします👏👏

久しぶりの年長さんですね🤔

エイジ君が1年生になったので年長さんはいなくなっていたので🤔

1年生は現在エイジ君、リュウア君がいますがこんな感じでだんだんと先輩になっていきます😊

気付いたら中学生とかになるんでしょう😁

キッズクラス


18名参加。

世界チャンピオンが誕生してるのでお祝いは道場でやりましょう😊

窓が開けれるくらいもう少し涼しくなってから計画しましょう🫡

前の道場では失敗しましたがここは窓が大きいしランニングマシンがあるあたりを片付けて窓を全開にしてやればバーベキューも出来るのではないですかね🤔

やれるか実験などもしてみるので11月予定くらいでいきましょうか😁

とりあえず世界チャンピオン誕生祝いはやるって事にしときます🫡

さて...

最近キッズが増えてきてます🤔

もう1つ問い合わせあってますし🤔

来年は団体優勝いけるんじゃないですかね😁

ただ増えただけでは無理なのでまた世界チャンピオンクラスを誕生させていきましょうかね😁

あの西本アカリを世界チャンピオンにまでした私ですからね😁

みんな世界チャンピオンに出来そうな気がしますよ😊

メインクラス


5名参加。

さあ次はピースカップ福岡です😊

世界大会が終わり今年が終わった感じはありますがまだまだ試合はあります👍

世界大会でイマイチ大人の成績が良くなかったので29日キッズの試合前の朝7時くらいに名古屋で有名な熱田神宮に祈願にいきました🫡

キッズ5人に力をくれと3300円使って祈願してきました👏👏

すると...

成績良かったので大人の前にやるべきでしたね😥

試合が終わり帰りがけに京都に寄りました😊

名古屋から高速で1時間ちょいで京都につくのでよるしかありません👍

金閣寺や行きたいとこがいっぱいありましたが京都で温泉入ったりしてたら19時くらいになったので🤔

大阪でお好み焼き食べる予定でしたが京都でご飯を食べてサッと帰りました🫡

さて...

池田さんはうちのオリジナル道着を購入していて着心地最高だそうです😊

池田さんの道着は高級着をベースにしてますからね🤔

最高でしょう😁

大野さんが世界大会で道着が通らなかったみたいです😅

大野さんは腕が太いんですよね🤔

なので道着審査にひっかかるわけです😅

なのでワンサイズアップの道場オリジナル道着を購入するそうです🫡

お買い上げありがとうございます👏

といか今は売れれば売れるほど赤字になるのでありがとうございますっていってもらわないといけません🫡

なんといっても9900円のバックが現在のみつきますからね🤔

もうやらないキャンペーンです😁

高級道着にさらにパッチも作って縫い付けしてさらに9900円のバックもつく🤔

世界チャンピオンが4人も出たのでお祝いで赤字キャンペーンをやるのでもう今後はないです🫡

希望者はお早めに🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る