木曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月26日 22:30

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です👍

明日金曜日は坂崎さんにキッズも任せています😊

土曜日は全クラスお休み🫡

皆さんよろしくお願いします👏

さて...

西本アカリ、西本ワカナは本日で練習終了です😊

スザク君も今日がラストと言ってましたね😊

試合前にスーパーサイヤ人変身したので優勝するかもしれませんね🤔

日曜日に向けて早く行く人は名古屋でゆっくりしましょう😊

私達は新幹線で行く予定でしたが上手く予約がとれず自由席になるので初めて車で行く事になりました😅

用意していた居酒屋新幹線セットが無駄になりました🤔

一万円分くらい仕込みをしていたのに残念ですが😥

ま〜どんなものか車で行ってみましょう😊

金、土は名古屋のホテルに泊まり温泉なども回ったりしながら🤔

楽しみながら日曜日の試合を待ちましょう😊

私は金曜日、土曜日とセコンドにつきますが人数も少ないので1日とかにならないのでわりと楽だと思います😊

なので名古屋も楽しみましょうかね🫡

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です🫡

本日去年のMVPの副賞をイッテツ君に贈呈しました😊

本当は3月のアジアにしようと思ってましたが色々なとこから世界大会を日本で開催すると聞いてMVP副賞を世界大会に変更しました😊

そしてついにきたって感じですね😯

イッテツ君も盲腸で入院するなど順調にここまできてないが🤔

トーナメント表をみると運はあると思うので良い結果に期待したいです😊

ってことで久しぶりに集合写真を撮りました🫡

来週の10月1日がリリアナちゃんがラストと言ってましたが1週間くらい延長するそうです👏👏

そこも集合写真を撮りましょう😊

詳しくわかったらまたお知らせします😊

さて...

もう世界大会やるぞ🫵🫵

そんな感じです👍

結果はすぐに更新していきます🫡

楽しみにお待ちください😊

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

本日は坂崎さんに任せてます👍

今日から黒瀬夫婦が名古屋に行って会場に入ってます😊

なんか盛り上がってるみたいですよ😯

煙が出たりするみたいです😯

ライトアップもされてかなり盛り上がりそうですね😁

うちは明日からマスター4以上が試合になります😊

まずは最初に長谷川先輩、大野さん、哲也さん、黒瀬さんが明日試合です😊

黒瀬さんはワンマッチなので大チャンスではあるが体重差がありますからね🤔

それがどうなるかでしょう😊

いきなり世界チャンピオンが出るのか🫵

とても楽しみです😊

さて...

本日のメンバーですが🤔

坂崎さん、久我グレーシー、吉元君、ハヤト君、池田さん

ま〜人数は少ないでしょう😊

でもいいんです🫡

もううちはとりあえず世界大会だ!って感じですから😊

でも明日も坂崎さんが開けてます🫡

行ける人は是非練習へ🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る