火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月24日 22:30

エキスパートクラス


3名参加。

試合前練習中です🫡

長谷川先輩と大野さんは本日がラスト練習だそうです🫡

金曜日が試合ですからね😊

私もセコンド入る予定なので楽しみにしてます🫡

しかし私も病み上がりで久しぶりにスパーリングしましたが🤔

キツイですね😅

身体が重いです🥴🥴

クリスさんも火曜日午前中メンバーになり4人でバリバリスパーリングしてます😊

2人ともとスパーリングしましたが仕上がってるみたいですね😊

世界チャンピオンになれるかもしれませんね🤔

頑張っていきましょう🫡

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です😊

トーナメント表が出て日程がわかりました😯

最初に予定していた日帰りでの挑戦は無理でしたね🤔

西本アカリ、スザク君は9時10分あたりから試合スタートになりますから🤔

始発に乗っても間に合いませんでしたね🤔

結局、金、土、日でセコンドにつく事にしたので何時からでも大丈夫ですが🤔

日帰り予定にしていたら今頃慌てていただろうなと思いました🤔

さて...

100均に売っていたハローウィンの飾りをちょっとだけつけてみました😊

道場は男性経営者が多いのであまりこんな飾りはやりませんからね🤔

新鮮でいいです😊

お〜なんかいいね〜とキッズには人気なのでこういう飾り付けも私がやっていかないといけませんね😁

今日は技術と練習試合、スパーリングまで😊

基礎がないので技術まで出来ますね😊

試合前だがのんびりしてます🤔

今週が試合ですからね😊

焦ってももうどうにもなりません🫡

体調管理をしっかりして挑むだけです🫡

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

世界大会のトーナメント表が出てやる気が出てるとこでしょう🫡

九州では常に優勝していても世界大会になるとどうでしょうか🤔

いつもみたいにはいかないでしょう🥴

世界チャンピオンまでに何回勝てばいいのか🤔

西本ワカナ2回
西本アカリ3回
イッテツ君3回
スザク君4回
ハオ君5回

西本ワカナがたった2回勝てば世界チャンピオンですが🤔

いつも男子に混ぜて優勝してますが今の男子は気持ちが弱いですからね😅

強い女子は気持ちも強いので2回勝つのも簡単ではありません🥴

イッテツ君が一回戦シードで運のあるトーナメントなのでメダルには届きそう🤔

正直に大会レベルがイマイチわかってないので予想が難しいですね🤔

さて...

本日もリリアナちゃんが練習に来てます🫡

リリアナちゃんはすでに道場に溶け込んでますが後1週間くらいしかいません🤔

2週間とはやはり早いですね🤔

ラストの日は集合写真とりましょう🫡

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

木曜日の夜も坂崎さんに任せる事になりました🫡

キッズまで私がいますが一般は坂崎さんになります😊

よろしくお願いします👍

午前中に10本スパーリングした私ですがめっちゃ体調悪いです😅

病み上がりで10本連続は途中でキチ〜ナ〜ってなったのですが🤔

途中で辞めたらなんか根性無しみたいになるのでとりあえずやりましたが🤔

なんか悪化してる🥴🥴

やはり病み上がりでの身体の動かしは軽めがいい🫡

10本連続はいかんです🫡

さて...

さすがに世界大会組は金曜日試合とかなのでもう仕上がっている感じか😊

なので人数は少なめ🤔

そんな中で黒瀬さん、哲也さん、吉元君、ドラゴン石井、宮川さん、坂田君、三明君、明石君が来ました😊

宮川さんは風邪で体調崩してたそうですが回復したそうです😊

黒瀬さん、哲也さんは今日で練習上がりだそうです🫡

吉元君は木曜日までやるそうです😊

ドラゴン石井も木曜日までやるそうです😯

今日は久しぶりに坂田君が来ました😁

練習しないでも強いので困りますね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る