金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月20日 22:30

キッズクラスØ


6名参加。

試合前練習中です🫡

もう金曜日が終了😅

来週日曜日が世界大会ですよ😯

世界大会出場メンバーは体調崩しているし🤔

だがなんとかなると心の底で思ってる私がいます🤔

性格的にピンチはチャンスだと思っているし、いつもなんとかなると思っている🤔

なので世界チャンピオンも出ると思っている😊

さて...

練習試合をメインにやりました😊

練習試合をやっとかないと試合での緊張感が増しますからね🤔

練習試合でも試合経験にはなりますからね😊

試合の緊張による動きの悪さは解消されます😊

緊張していつもの動きが試合で出せない子はここでしっかり練習試合やっときましょう🫡

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です🫡

本日は中学2年生の男の子が体験にきました😯😯

空手をやってるみたいです🤔

中学生位になると柔道や空手をしっかりやっていれば最初から強かったりします🤔

柔道の強豪にいった中川君も中学3年生でうちに来て大人に勝つレベルでしたからね🤔

柔道は柔術に1番近いですからいきなり対応してくることも多々あります😯

空手になるとそうはいかないと思いますが勝負感や力の使い方をしっかりわかっていればすぐに強くなるかもしれません🤔

強くなりそうな感じはありましたから後はどれだけ練習出来るかでしょう😊

月末まで無料体験で参加するので皆さんよろしくお願いします👏

さて...

今日もリリアナちゃんが練習に来たのでメフォーゼオリジナルTシャツをプレゼントしました🫡

海外で宣伝してもらおうと思います🫡

私も海外で出稽古に行ってパッチとか売ってたので購入しました😊

バンコクで2つの道場のパッチを購入して縫い付けてましたね😊

アメリカでもパッチ買いたかったのですが売ってなかったので🤔

Tシャツは買いました😊

いい思い出になってるのでリリアナちゃんにも良い思い出をプレゼントです👍

明日の練習は9時〜11時です🫡

よろしくお願いします👏

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

今日は私はスパーリングしてませんが残りました👍

いつも任せて帰るわけにはいきませんからね🫡

頭がガンガンしてたので🤔

現在は回復しました😊

後はまだ喉が痛いですけどね🤔

今日のメンバーは🤔

黒瀬さん、ユダさん、哲也さん、イリヤさん、吉元君、明石君、久我グレーシーまで👍

明石君は明日も練習に来るそうです🫡

明日はユダさんに任せてるのでまたユダさんと明石君2人になるかもしれません🤔

暇な方は練習に参加しましょう😊

明日は午前中自主練習があります🫡

11時30分〜12時30分です🫡

最近はわりと人数集まってますよ😊

いける方は是非🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る