木曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月19日 22:30

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です😊

来週日曜日がついに世界大会です🫡

だが病み上がり状態で大丈夫か🤔

そんなとこですがギリギリまでしっかり調整していきます🫡

今日はとにかく練習試合🫵

世界大会のルールで延長ありでやってます🫡

多分試合間隔も短いでしょうからそのあたりも意識して練習試合してます😊

5人しかいなかったのでそのあたりはしっかり練習出来ましたね😊

気になるのは負けてるのに守りに入るとこが多々あるとこですかね😅

後はスイープを恐れて踏み込めないとか🤔

練習試合は試合ではあるが練習ですからね🤔

本番は緊張や恐れから踏み込めないかもしれないが🤔

今はまだ練習ですから😊

負けていいのでバリバリ踏み込んでいきましょう🫡

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

風邪が増えてきて練習メンバーが少ないです🫡

私も体調崩してますしなかなかどうして🤔

それが世界大会か🤔

スムーズにはいかない😅

だがその中で世界チャンピオンを出せたなら喜びも倍だろう😊

そんな中でもいつも結果を出す運気がある私🫡

今回もそんな感じでいきたいです🫡

さて...

人数は少ないですがアカネちゃんも来て女子が6人と半分以上女子でしたね😯

ブラジリアン柔術って女子に向いてるスポーツと私は思ってます😊

大人になれば男のほうが力が強い🤔

だがしっかり練習してればその男にも勝てるのがブラジリアン柔術🫡

しっかり練習してれば普通の男くらいなら勝てる👍

だから女子にはオススメです😊

頑張っていきましょう🫡

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

私は今日も黒瀬さんに任せて帰りました🫡

体調悪いので早く帰ってしっかり治します🫡

本日のメンバーは...

黒瀬さん、哲也さん、イキスさん、長谷川先輩、クリスさん、三明君、ハヤト君、村上さん、明石君、池田さんまで👍

村上さんは木曜日練習が最近は2週間に1回になってますが🤔

それでも幽霊にならないだけ素晴らしいです🫡

三明君が本気になりましたね😊

このまま継続してほしいです🫡

池田さんもいい👍

やる気を感じる👍

ハヤト君も高校1年なのに大人にまじり負けてないので🤔

今の感じでいいと思うが高校生は基礎をやったほうがいいね🤔

それでレベルがかなり上がるはず😊

頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る