水曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月18日 22:30

キッズクラスØ


6名参加。

試合前練習中です😊

世界大会前ですが体調を崩してる子が出てきてます😅

西本アカリ、ワカナも咳が凄いので休ませました🫡

世界大会まで完璧な状態で挑むのはとても難しいですね🤔

それでもこのクラスから6名来たらいいですよね😊

今日はリリアナちゃんもこのクラスから来ました😊

試合前なので練習試合とスパーリングメインですが🤔

そっちのほうがちょうど良かったかもしれませんね😊

今日からトランポリンを置いてます🫡

ちょうど空いたスペースがあったのでサイズ的にちょうどいいです😊

子供にとっては遊び道具でしょうがトランポリンは結構な運動になりますからね🤔

バカにはできませんよ😊

鉄棒も良い運動になりますし🤔

購入して良かったです😊

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

学校でも風邪が流行ってるみたいです😥

世界大会組がダウンしてます🤔

私も毎日手洗い、消毒、うがいしてるのに若干体調悪いです😥

追い込む最後の週なのにこんな状態になり簡単には世界チャンピオンは作らせてもらえないみたいです🤔

ここまで来たらしっかり病気を治して怪我がない状態で挑みたい🫡

とりあえず頑張っていきましょう😊

トランポリンは使っていいのですが結構跳ねるので怪我をしないようにしましょう😊

前の道場なら置き場がなかったのだが今は置き場があるのがいい👍

観葉植物も2メートルサイズが2つも置いてますし🤔

日当たりもいいので育ってます😯

前は玄関に置いてたら日当たり悪いから枯れましたからね🤔

ヤモリも今日天井にいました😊

結構デカくなってる気がするのですが🤔

カメムシはあれから出てません😯

ヤモリ効果かもしれません🤔

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

私は今日は黒瀬さんに任せて帰りました🫡

一般は私がいなくても大丈夫なので😊

体調悪いときはサクッと帰りましょう🫡

さて...

今日からトランポリンを置いてます😊

300kgまでなので大人でも使えます😊

ドラゴン石井位なら全力ジャンプしても大丈夫でしょう😊

ただ坂崎さんがジャンプすると大丈夫だろうかという不安はあります🤔

なので私も乗ってません😊

ジャンプしておりたときの体重は何倍かはありそうですからね🤔

かなり飛んでおちたらかなりの重量でしょうから300kgといっても100kg体重があれば不安はありますね😅

90kg位なら大丈夫だと思いますけどね🤔

さて...

今日のメンバーは🤔

黒瀬さん、哲也さん、イキスさん、イリヤさん、ドラゴン石井、大野さん、池田さんまで😊

ほとんど世界大会組ですね🤔

池田さんはいい感じで練習に参加してます😊

ちょっとしたら青帯になってそうな気がします🤔

イリヤさんも練習に来れてますね🤔

明日も体調が悪ければ私はいないかもしれません😥

そんときはよろしくお願いします👏👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る