火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月17日 22:30

エキスパートクラス


3名参加。

試合前練習中です😊

本日は私は途中で帰ったので今日は3人で練習してます🫡

世界大会までもう2週間ありません🫡

世界大会の予定は23日発表みたいです😊

来週月曜日を楽しみにまちましょう🫡

完璧な状態を作りあげたいですね😊

大野さんはビッグ大会に初挑戦です😊

マスター5青フェザーです😊

9名エントリーです🤔

長谷川先輩は11名エントリー🤔

同じ世代との戦いで体重も同じなら2人ともいけそうですけどね😊

楽しみですね👍

キッズクラスØ


8名参加。

試合前練習中です🫡

世界大会まで2週間ありません🤔

体重もギリギリな子が多いです😯

しっかり体重管理お願いします👏

名古屋まで来て体重オーバーで失格は嫌ですからね😥

きっちりお願いします👏

ラストスパートで練習試合を多めにやってます🫡

練習試合で試合感覚を研ぎ澄ませる🫵

延長の練習もしっかりやっときましょう🫡

もう火曜日が終わりますよ🤔

すぐに来週になりすぐ世界大会です🫡

こっから完璧な仕上げをして挑みたい🫡

5人出場の5人優勝とかの奇跡は起きないだろうか🤔

うちはまだ大会で優勝者0人とかはないので誰か世界チャンピオンになるんではないですかね🤔

ASIANも7人出場5人優勝とかでしたし🤔

誰か優勝すると思います👍

広島の紅葉まんじゅうとオーストラリアのチョコをお土産で貰いました🫡

皆さんで食べてください🫡

キッズクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

今日から2週間くらいですがオーストラリアで柔術をやってるリリアナちゃんが参加してます😊

ラストは10月1日かな🤔

ラストの日はリリアナちゃん中心に記念の集合写真とりましょう🫡

初めてのパターンの短期入会ってやつです😯

今回初めて受け入れてみました😊

うちのメンバーにも良い影響があるでしょう🤔

海外でしっかり練習してるみたいです🤔

強かったですよ😊

良い指導者に教えてもらってるのでしょう😊

動きが綺麗でした😊

オーストラリアではかなりブラジリアン柔術が流行ってるそうです😯

お母さんの実家が北九州みたいなのでこっちに帰ってきても柔術出来る😯

オーストラリアに帰っても柔術出来る😊

いいですよね🤔

私もバンコクとアメリカに出稽古行きましたがめちゃくちゃ道場広いですからね🤔

どこもうちの倍位あります😯

うちも40坪あるので北九州では広いほうですが海外はどこも100坪位あるのが当たり前😯

森戸さんの道場は70坪あるそうです😯

あそこは米軍が多いので広くないとだめなんでしょうね🤔

多分オーストラリアもかなり広い道場だろうから狭いと感じたかもしれませんね🤔

2年生達にはかなり良い練習相手になりますから楽しみながらやっていきましょう😊

メインクラス


6 名参加。

試合前練習中です😊

今日はドラゴン石井が来てました😊

彼も怪我で万全の状態ではない🤔

だが世界大会は挑戦します🫡

まじで100%の状態で挑む人はほとんどいないのではないだろうか🤔

みんなどこか悪い気がする😅

それがマスター世代だろう😊

首が痛い、膝が痛い🤔

ま〜色々あるでしょう🤔

元気なのは大学生の明石君くらいでしょう🤔

最近は三明君がやる気を出してます🤔

練習量上げてますね😊

坂田君も上げて欲しいな〜🤔

ハヤト君も今日は三明君と練習してました😊

いい練習相手になりますよね🤔

三明君は入会したときに26歳くらいだったので私の中ではまだ20代なのだが🤔

なんと30代になったそうです😯😯

マスター1ですよ🫵

昔とうぶんアダルトやねって話をしたのですが🤔

まさかの30代🫵

坂田君もまさかの30代🫵

なら結婚してもおかしくないか🤔

うちもオープンから7年7ヶ月ですからね🤔

初期に入っていたらそれから7歳としをとってますからね🤔

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る