金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月13日 22:30

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です😊

世界大会まで約2週間しかありません😅

怪我なく完璧な状態で試合に挑みたいですね🤔

それでも届かないかもしれないが🥴

それが世界大会でしょう🤔

正直に全日本チャンピオンくらいなら全然恐くないんですよね🤔

どっちかというとビッグ大会には出ない地方の怪物のほうが恐いですね🤔

全日本とかは出ないが世界だから出てくるってのが本物だったりします😥

どっちかというとうちがそれに近いですけど🤔

今回出場する5人でビッグ大会の優勝経験があるのは西本アカリとワカナが去年ASIANを優勝してるだけ🤔

なので地方では有名でもビッグ大会では無名なので地方の怪物側ですね🤔

今回は全日本、アジアなどの常連組より地方の怪物の活躍があると私は予想してます😊

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

12月の大会の代行エントリーは10月に入ってからやります🫡

とりあえず世界大会が終わってから次に進みましょう🫡

さて...

世界大会が終わったら今年は終わった感じになりそうですが🤔

後半も試合結構ありますからね😊

ラストはMVPランキング3位までを狙うと道着ももらえます🫡

下位も運があればまだチャンスはある😊

とりあえずギリギリまでランクアップ狙ってみましょう😊

現在は練習試合で最終調整ですね😊

世界大会組は練習試合多めにしてます🫡

仕上がりは悪くないので後は世界大会のレベルだけでしょう😊

しかし子供はすぐに強くなりますね🤔

今の感じでいけるなら来年は人数も増えて団体優勝しそうですね😊

今はいい流れが来てます😊

問い合わせ多いですからね😁

今日は茶髪のサッカー少年みたいな子も15時くらいに見学にきました😊

ここは前のとこより目立つので見学が多いです😯

来週からもう1人増えますし🤔

とても楽しみですね😊

とりあえず世界チャンピオンをうちから出してさらに勢いにのりましょう👍

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

今日も中学生達は0名🫡

イキスさんが20時からきました😊

明日は仕事が休みみたいなので朝から練習に参加するそうです😊

素晴らしい😊

タイチ君が新しい道着を買ってました😊

道着はモチベーションアップに良いですからね😁

私も昔はよく買ってました😊

なんか試合に出たくなりますよね😊

世界大会組は試合用に作る人もいますね🤔

チェックが厳しいでしょうからね🤔

新しい道着はいいと思います😊

吉元君も世界チャンピオンを目指して再始動していい感じです🤔

イリヤさんも途中から来ました😊

娘さんも柔術に来たいみたいですね🤔

娘さんは強くなりそうですね🤔

明日の昼も練習やってるので皆さん練習に参加しましょう😊

明日の夜は黒瀬さんに任せてます👏

私は休みです🫡

よろしくお願いします👏

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る