月曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月09日 22:30

キッズクラスØ


7名参加。

試合前練習中です😊

このクラスから次のクラスまで毎日出てくれたら🤔

全員九州ならトップ選手になるでしょう😊

これを休まず続けている西本アカリ、ワカナ、スザク君の3名はすでに全ての大会を優勝し九州トップと言っていいと思います😊

西本アカリ、ワカナが柔術歴1年10ヶ月🤔

スザク君が1年3ヶ月です🤔

長くやってそうですがまだ2年もやっていません😯

1人だけとかならその子の才能じゃないの?🤔

ってなりますが3人ですからね🤔

この環境の良さが出てるのは間違いありません😊

ということは1年間くらいキッズクラスØとキッズクラスの2つに毎日参加し続ければ🤔

試合でも勝ちまくる選手の誕生になるということです😊

前より練習量は落としてますからもう少しかかるかもしれませんが1年前後で結果は出てくると思います😊

1年前後にめちゃくちゃ伸びるゴールデンタイムがありますからね🤔

そこまでは頑張ってほしいですね😊

ではよろしくお願いします🫡

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

どんどん世界大会に近くなりますね🤔

だがこの時期に焦っても意味はない😊

夏にやってきた分の成長に期待するしかない😊

後は怪我をしないようにする🫡

世界大会に完璧な状態で挑めるように努力していきましょう😊

プロアスリートと比較されても困るでしょうが🤔

1流選手は怪我をしない、怪我をしても回復が早い🤔

そんなイメージが私にはあります😊

怪我は誰でもしますが回復が早いってのがやはり1流だなと感じます😊

後は1流選手には運がある🤔

運が無ければ全てにおいて上手く回らない😥

運気アップは私は必要だと思いますね😊

私は運がかなりいいのですがそのあたりは運気アップもやってますからね😊

道場移転もかなりすぎるほどスムーズでしたし設備も運が良すぎるとしか言えないくらい上手くいきました😊

試合もそのあたりがあるんです🤔

点をとったが入ってないとか🤔

点数間違いがあるとか🤔

誤審があるとか🤔

それだけじゃなくマットで滑ったとか🤔

運が悪かったねとしかいいようがないことが試合ではよくおきる🤔

なので運気アップもやっときましょう🫡

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

今日は中学生の残りは2名😊

最近0名が多かったので今日も0かと思ってたら2名残りましたね😁

気付いた人はいるでしょうか🤔

蛍光灯全24本をLED蛍光灯に替えました🫡

これで電気代も結構下がるでしょう👍

このビルは古いのもあり蛍光灯が3種類ある事に途中で気付いて良かったです🫡

全部同じかと思ったらグロー、ラピッド、インバーターと3種類あり🤔

それは知ってましたが天井は1つで統一するんじゃないかと勝手に思ってました😊

1つがグローだったので全部グローで注文しようと思いましたがとりあえず確認してまわると🤔

インバーター3本、ラピッドが15本、グローが6本でした😅

危うくグローを24本頼むとこでした🫡

古いビルならではといったとこでしょう🤔

気付けて良かったです🫡

さて...

本日から吉元君が復帰してます😊

8月の基山大会で怪我してましたが今日から復帰🤔

回復早いですね😊

2週間くらいで回復するなら優秀です😯

世界大会にも出場するそうです😊

ここからバリバリ練習していきたいですね😊

頑張っていきましょう👍

明日は朝10時から練習してます😊

これる方は是非🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る