土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年09月07日 22:30

キッズクラス


13名参加。

試合前練習中です😊

朝にしては人数集まりましたね😊

朝から大変ですが学校に行くより遅いですからね🤔

うちは学校行くより早いですが🤔

今日は家を7時10分に出ましたからね😊

掃除の時間がダッシュでやっても1時間近くかかります😅

なので土曜日の朝は早いのです😊

さて...

今日は全員練習試合やりました😊

挙手制では手がなかなか上がらないので😅

土曜日は強制ですかね😊

上級者の練習試合をみると初心者にはそれだけで勉強になります😊

そこはそれでいいのか🤔

そう思うだけで少し成長しますからね😊

みる勉強もありでしょう🫡

気付きがあれば良し😊

新しいメンバーのレベルアップが思ったより早いのは同じ位の子が多いからでしょう🤔

後はしっかり練習してますからね😊

この感じは西本アカリ、ワカナのときより早いです🤔

スザク君もデビュー戦で負けてから成長しましたから今の感じならデビュー戦を早めてもいいかもしれませんね😊

そのあたりはまた考えましょう😊

午前中一般自主練習


8名参加。

試合前練習中です😊

今日のメンバーは🤔

長谷川先輩、黒瀬さん、哲也さん、イキスさん、イリヤさん、大野さん、池田さん、寺井さんまで😊

土曜日の昼から8人いれば練習になりますからね🤔

前の道場では長谷川先輩と大野さん2人での練習とかも結構ありましたからね🤔

いい感じです😊

8人でスパーリングすると4組ですから今のうちのスペースならかなり余裕があります😊

いいのはスパーリングスペース以外に休憩場所があることです🤔

そこで筋トレもランニングもできるし🤔

観葉植物もある🤔

あの練習には関係ないスペースがまたいいんですよ😊

今日もヤモリが1匹いましたし🤔

楽しみがあっていいです🫡

メインクラス


2名参加。

試合前練習中です😊

今日はユダさんに任せてます🫡

私はキッズが終わってから日曜日まで休みなのでゆっくりします😊

ゆっくりしますと言っても西本アカリとワカナがどっか遊びいこうと言うので遊びに行きますが🤔

練習後はカレーが食べたいと言うので久しぶりにココイチにカレーを食べにいきました😊

やはりチキン煮込みカレーに納豆トッピングが美味い😊

あれしか食べんですよ🫡

さて...

今日はユダさんと明石君のみだったそうです😅

明石君は最近毎日来てますね😊

ユダさんも今日は寂しかったでしょう🫡

ではまた月曜日に😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る