金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、メインクラス。

2024年09月06日 22:30

キッズクラスØ


7名参加。

試合前練習中です😊

新しいメンバーが増えて休んでいた子も練習にくるようになってきました😊

新しく沢山いれると大変なとこはありますがわりといけますね🤔

前の道場はスペースの問題もあり1人ずつしか入れてませんでしたが🤔

今はスペースあるので数人入れてみましたがこの感じならまだ増やせます🤔

スペースが広がり私の余裕も広がったみたいですね🤔

このスペースでは無理だろって思う事が無くなりなんとかなるって考えになってきました😊

来週、再来週でもう何人か増えると思いますがそこも大丈夫でしょう😊

出来ればこのクラスから参加してくれると色々と教えることが出来ていいですが🤔

そこはみんな学校もあるのでギリギリになるでしょうが🤔

わりとやれますからね😊

そこは気合いです💪

別に途中からの参加OKなんで🤔

気合いで間に合わせる必要もないですが🤔

頑張っていきましょう🫡

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

今月末が日本で初の世界大会です😊

うちからも初の世界チャンピオンが誕生する可能性はあります😊

なのでキッズ、大人を含め世界チャンピオンは道場に写真を飾ろうとは思ってます😊

どこに飾るかはまだ決めてませんが🤔

写真を撮り世界チャンピオンと書いて額縁に入れてどっかに飾りましょう😊

ホームぺージや色々なとこで世界チャンピオンって事を宣伝していきましょう😊

さて...

練習試合は前は強制でしたが🤔

挙手制に変えると人数減りましたね🤔

私は練習試合は必要だと思ってましたがあまり人気は無いみたいですね🤔

ガチンコでやりたくない世代なのでしょうね🤔

ただ試合前はさすがに練習試合しようぜって思いますね😊

しっかり挙手しましょう🫡

Øクラスは強制でやらせたりします😊

試合経験がない子が多いので練習試合で試合経験を積ませたいので🫡

これる子はØクラスから来ましょう🫡

高学年にØクラスから来いというと練習相手がいないとかいいますが🤔

練習相手がいなくても練習は出来ますよ🤔

やる気の問題ですね😊

そりゃ〜私だってありましたよ🤔

今日の練習メンバーでは追い込んだ練習にはならんな🤔

そう思う事はありましたがそんなときは力を落として技術の練習をすればいいだけです😊

スパーリングの中で綺麗に技をかける事が出来るか🤔

そのあたりの練習は練習ではないのか🤔

練習だと私は思いますよ😊

では頑張っていきましょう🫡

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

中学生は大学生明石君が来てみんな帰っていきました🫡

という事で中学生以上クラスは0名😊

明石君にお前嫌われすぎなんじゃない🤔

って言うと今日はベイマックスをみるから帰るらしいですとか言ってました😅

困りましたね🤔

しかし電気代が高いですね🤔

電気代がかなり高いのでとりあえず蛍光灯を全部LEDにかえます🫡

23本ついているのでこれでかなり電気代は落ちるのではないでしょうか🤔

今は九州電力なのですが村上さんいうには他の電力会社のが安いみたいなので色々と連絡してみて安いとこがあれば乗り換えましょう😊

村上さんが今更!って言ってましたが今更です😊

ちょっと遅いですが頑張ります😊

そして米がスーパーに売ってませんよね🥴🥴

西本アカリ、ワカナの身体作りには米がいりますから朝から探してたらコストコだけありました🫡

10kgで5600円😊

これ美味いのか🤔

となりましたが買うしかないですからね🤔

さて...

今日は少ない人数でボチボチやりました😊

昨日は盛り上がりましたけど🤔

今日はそんなもんです😊

ラスト久我グレーシーもきました😊

ではまた明日🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る