木曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月29日 22:30

キッズクラスØ


6名参加。

試合前練習中です😊

本日は台風ですが開いてます🫡

来るまでが大変なとこはありますが中に入れば影響はありません😊

窓が大きいので割れたりすると練習が出来なくなりますが🤔

昔のガラスはちょっと厚いんじゃないですかね🤔

昭和ビルのガラスは足があたっても割れませんでしたし🤔

ここのガラスも簡単に割れそうな感じではありません😊

なので台風でも練習は出来そうです😊

ただ台風の横風で窓の隙間から水が入ってくる場所が一箇所ありました🤔

普通の雨ではわからないやつがわかって良かったです🫡

さて...

技術は技術の時間にやってましたが技術の時間がなくなったので毎日少しずつ技術を入れるように変更してます😊

技術の時間を30分とれたほうが私はゆっくり教えれるのでいいですが🤔

くるメンバーもわりと少ないので人気は無かったです😅

なので毎日1つずつくらい技術入れていこうって感じにしてます😊

頑張っていきましょう👍

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

台風で人は少ないですが練習はやってます👍

学校も休みだし台風だしで家でゲームばかりしてるならなんとか道場に来て運動したほうがいい😊

家で勉強をするのなら台風はゆっくり家で勉強しましょう😊

うちの基礎には技術でいずれ使う動きを結構混ぜてますからちょっと難しい技術を入れてもわりと出来ます😊

基礎をちゃんとやってるかもここでチェック出来ます👍

11月3日に新しいキッズの大会があるのですが現在スザク君しか出場してないのでスザク君をスペシャルワンマッチの推薦しときました😊

推薦なので出れるかはわかりませんが🫡

西本アカリにオファーが来てたので西本アカリよりスザク君を推薦しますって言ってあるのでどうでしょうか🤔

結果を楽しみに待ちましょう😊

しかしクリスさんのイギリス土産が一瞬で無くなりましたね😅

あまり食べる機会はないですからね🤔

美味い美味い言って一瞬で無くなりました👏👏

あのチョコクッキーはコーヒーに合うと思いますけどね🤔

私も1枚しか食べてませんからコーヒーと合わせてはいませんが😅

中学生以上クラス


4名参加。

試合前練習中です👍

明日が台風で学校休みなのでもう少し残るかと思いましたが🤔

やはり台風ですからね😅

中学生はイッテツ君1名でした😊

イキスさんが凄い雨の中来たので2人でバリバリスパーリングやってます👍

イッテツ君の大好きな明石君が途中で来たと思ったらイキスさんでした🫡

さすがに台風なので明石君はこないでしょう😊

彼はたしかバスで来てるので🫡

長谷川先輩も来たし台風でも中学生以上クラスのスパーリングは成立しました😊

良かったですね👍

誰も来ないでも私が相手しますけど😊

メインクラス


3名参加。

試合前練習中です😊

さすがに台風ですからね🤔

今日は練習くる人は少ないでしょう🫡

そんな中でイキスさんは来ました👏👏

近場しかやはりこれませんよね🤔

と思ったら長谷川先輩も来ました👏👏

長谷川先輩は八幡西区なんですがやる気が違いますね😊

大野さんが台風でお店閉めたので練習に来ました😊

台風なのだが思ったより来ましたね😁

誰も来なかったら21時に閉めて帰ろうと思ってましたが😁

みんなのやる気が台風を上回りました👍

素晴らしいです😊

私も入り4人で楽しくスパーリングしました👏👏

私も休憩なしでスパーリングしてとても楽しかったです😊

後半動きがどんどん良くなってくるのを感じるのでやはり練習は大事ですね🤔

あの状態で試合に挑みたいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る