金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月23日 22:30

キッズクラスØ


10名参加。

試合前練習中です😊

本日がラスト練習です👍

明日は試合前で全クラスお休みです🫡

マットシートが届いたので今日から1人で張ってみましたが🤔

やはり難しいですね😅

イメージは試合場を2つ作るイメージ👍

うまくいくかはしりませんが🤔

明日は反対側をチャレンジします👍

さて...

今回の試合は9人出場で6人優勝出来ればいいほうかなと思います🤔

それより下がる可能性もかなりありますが🤨

気合いで押しきってほしいですね🫡

このØクラスには新しい3人が来てくれるので低学年の練習は充実してきました😊

面白い問い合わせもあっているのでこのクラスは盛り上がっていくでしょう😊

キッズクラス


14名参加。

試合前練習中です😊

練習試合をやりたいかも各自に任せると🤔

あんまり手が上がりません😆

Øでは強制でやってますがここでは挙手制🙌🙌

もっと上がるかと思ってましたが🤔

必要と思ったときに手を上げて練習試合してみてください😊

さて...

11月3日の試合の代行エントリーは来週月曜日まで🫡

初開催のキッズのみの大会です👍

東京×九州のスペシャルワンマッチもあるみたいです😊

これは選抜になるので誰でも出れるわけではありません😊

オファーがあるか推薦するかになりますね🤔

とりあえず西本アカリにはオファーがあってます😊

これに推薦するにはやはり実績がいります🤔

沢山の優勝経験がいりますね🤔

実績がありスペシャルワンマッチに出場したい子がいればお知らせください😊

推薦はしてあげますよ😊

出場出来るわけではありません🫡

強い子がいれば推薦してと言われてるので推薦はします👍

25日の試合で優勝したら主催が会場にいれば金メダル持って私が直接推薦してあげますよ😁

スペシャルワンマッチなので推薦して出れるわけではありません😊

相手がいれば組んでくれるとは思いますが🤔

そんな感じの盛り上りそうな大会なので是非エントリーしてみましょう😊

中学生以上クラス


4名参加。

試合前練習中です👍

このクラスの必須アイテムはおにぎり🫡

おにぎりを沢山持参しましょう😊

オカズがないとおにぎり食べれない🤨

そんな子は下で焼鳥でも買って食べましょう😊

西本アカリ、ワカナはたまに焼鳥食べたいと言うので買いに行ってますよ😊

昨日は16時頃に焼鳥食べたいと言うのでお金を渡しましたがまだ開いてなかったそうです🤔

17時30分からの休憩のときは焼鳥買ってきたので17時位からなのかもしれません🤔

さて...

中学生3人でした😊

中学生はイッテツ君だけか🤔

イッテツ君は私が相手しました😁

大好きな明石君がこないので私が明石君の代わりをやりラストに金丸さんが来て相手をしてくれてます😊

試合前ラスト練習でした😊

明日はゆっくりしてください🫡

メインクラス


1名参加。

試合前練習中です😊

私が高校生のときに折尾の鷹見神社でかなりデカイ孔雀をみたことがある🤔

神社の裏で孔雀が歩いていて私をみて羽を大きく広げたのですよ😯

これは誰も信じませんけどね😅

それから何回もその神社に行きましたが1回しかみたことがありません🤔

昨日それを思い出して久しぶりに行ってみたのですが🤔

もちろん孔雀はいませんでしたが猫が沢山いました😊

西本アカリとワカナは今はかなりの猫好きになってるので餌をやりたいとうるさいのでわざわざコンビニに買いにいき餌やりをしました😅

神主さんもかなりの猫好きで餌やりの許可はもらいました🫡

今日も行きたいと言うので今日も餌を買って行ってきました🫡

私はどうしても孔雀を探してしまいますね🤔

さて...

今日は試合前もあり金丸さんとマンツーマンでした😊

2人でバリバリスパーリングしました😊

むちゃくちゃきつそうでしたが😥

最後に楽しかったと言ってました😯

良かった良かった😁

宮川さんと練習の約束してたみたいですが宮川さんは急遽用事で休みました🫡

そんな日もありますね😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る