木曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月22日 22:30

キッズクラスØ


6名参加。

試合前練習中です🫡

トーナメント表が出てます😊

確認お願いします😊

トーナメント表に試合時間が載ってますからその30分前には来るようにしてください🫡

セコンドが中に入れるかはわかりませんが🤔

セコンドは保護者がお願いします👍

私がつけるとこはつきますが被りが多いのでご協力お願いします👏

昼頃には終るので集合写真を撮って解散しましょう🫡

体重管理と道着チェックの管理お願いします🫡

最近は帯とかもひっかかるそうです😅

予備は沢山持っていきましょう😊

私も西本アカリ、西本ワカナの予備で道着M0とM3を購入してます😊

うちが使わなければそれを貸したりは出来ます👍

予備が無い人は会場で売ってますからそれを利用してください🫡

サイズがあればいいですけど🤔

臨時の売店ですから全サイズが揃ってるわけではないでしょうからね🤔

事前の準備が大事ですね🫡

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

練習試合は現在はØでやってます😊

Øからこれる方はきましょう👍

この時間は希望者のみ練習試合をやってます😊

楽しく強くなるにはスパーリングの数を増やさないといけません🤔

基礎をバリバリ追い込んでやると必ず強くなりますが🤔

練習がハードすぎるので😅

基礎を緩めた分はスパーリングの精度を最低限上げないといけない🫡

スパーリングは楽しいのでハードでも大丈夫でしょう🤔

その中で強く成長してもらいましょう😊

昨日基礎テストをやりましたが🤔

前回の記録と見比べると上がってる子もいますが全体的に落ちてます🤔

ずっと上がってきてたのが今回落ちてるのが数字に出ている🤔

このあたりもスパーリングで補えれば楽しい柔術としてWIN WINでいける😊

試合結果もやはり結果として残ります😊

うちは60%以上の出場者が優勝してます🤔

それが下がってくれば私も色々と対策をしないといけなくなる🤔

そこで現在はスパーリングの精度をあげる🫵

ここにきてるのでしっかりスパーリングしていきましょう😊

中学生以上クラス


9名参加。

試合前練習中です😊

16時30分から来て練習してると20時には腹が減ってるでしょう🤔

うちはガリが多いので体重アップしたいと思ってる子が多いでしょう🤔

体重アップを狙っているなら腹が減ってはいかん🤔

17時30分から30分休憩があるのでそこでまずおにぎりを食う🫵

そして20時でキッズが終わり私が掃除してる間におにぎりをまた食う🫵

すると体重が下がる事を防ぎながら練習を頑張る力となる😊

そんな感じで頑張りましょう👍

さて...

本日は中学生達が3人😊

レイちゃんは小学生ですが🤔

なので西本アカリにお前も残って練習するか🤨

と聞いたら帰りますって言われました😁

今日は13時位から道場にいましたし🤔

7時間も道場にいた事になりますから🤔

ま〜帰りますね😆

ですが黒瀬さんやイリヤさんも早く来てくれたので練習にはなりました😊

良かったです😊

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

トーナメント表出てます👍

今回はうちから7名出場してます🫡

ラストは17時くらいかな🤔

いつもより早いですが17時は正直にキツイですね😥

大人はセコンドに入れませんから私がいてもいなくてもいいでしょう👍

黒瀬さんに結果報告はお願いして私はキッズ終わりに帰ります🫡

大人はチームとして結束してるので大丈夫💪💪

頼りになる人ばかりですし😁

私も安心して帰れます🫡

世界大会はセコンド入れるみたいなので土曜日試合の人にはセコンドつきます😊

金曜日の人はすみません👏👏

さて...

日曜日試合の人が4人🤔

今日までですかね🤔

明日もくるのだろうか🤔

体重に余裕がある人は休んでも良さそうです😊

余裕ない人は練習しましょう🫡

かなり遅くなりましたがマットシートが本日届きました🫡

土曜日は全クラス休みなのでボチボチ張りたいと思ってます👍

シャワーもつけたいがまだ届きません🤔

困りますね😅

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る