水曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月21日 22:30

キッズクラスØ


11名参加。

試合前練習中です😊

ソウキ君、リョク君が柔術が楽しいみたいで15時くらいからきて掃除を手伝うと言ってきましたが🤔

残念ながら今日は朝から掃除したので掃除はありませんでした😊

戸畑はペットボトルの捨てが水曜日なので捨てるついでに掃除終わらせてました🫡

2人も入会するそうです😯

サクラコちゃんも入会してます😯

最初から強いパターンはうちでは初なので技術や動ける身体がついてきたら西本アカリも負けるんじゃないかな🤔

とても楽しみですね😊

一気に3人入り私もまた頑張らないといけませんね🤔

今週は試合前で土曜日が休み🫡

なので残り2日で練習は終了😊

土曜日ゆっくりして日曜日が試合🫡

そして月曜日から学校👍

学校が始まっても練習もがんばってほしいですね😊

学校が終わりそのまま練習にくる流れを作ってしまえばキッズクラスØから参加出来ます🫡

ま〜きつければ18時からくればいいわけですが🤔

さらにきつければ19時から来てもいい🤔

練習を少しでもする事が大事でしょう😊

キッズクラス


17名参加。

試合前練習中です😊

練習試合はキッズクラスØでやってますからこっちは希望者のみ👍

希望者は誰と練習試合をしたいか言ってきてください🫡

今日の昼にコンビニで攻撃は最大の防御なりって書いたTシャツを着てる女の子がいました😯

中学生くらいかな🤔

面白いTシャツを着てるな〜😯

と思いましたがあのTシャツを着れるのは少数でしょうからね🤔

うちで作るのは厳しいな〜と思いました😅

さて...

低学年の練習相手が揃ってきました😯

今が伸びるチャンス👍

新しい子が入ると必ず先輩達が伸びます😊

新しい子達は次の子達が入ってくると伸びてくる🤔

いつもそんなサイクルです😊

なので今沢山練習来たほうがいいですね😊

頑張っていきましょう🫡

基礎テスト結果

基礎1
1 ハオ君
2 スザク君
3 エイス君
4 西本アカリ
5 エイジ君

基礎2
1 ハオ君
2 モエナちゃん
3 エイス君
4 タイチ君
4 西本アカリ

中学生以上クラス


9名参加。

試合前練習中です👍

大人も20時からきて21時で帰る練習でもいいですよ😊

村上さんがそんな感じでやってますし🤔

次の日の仕事が早い人はキッズクラスに参加して帰ってもいいわけです😊

山﨑さんが今そんな感じで来てますし私も大人がきてくれると助かります😊

もちろん遅くきても大丈夫👍

サタさんが22時くらいにきますし🤔

私は帰りますが誰かいるならそれでもいいわけで🤔

自分の練習スタイルをみつけていきましょう🫡

さて...

本日は中学生が5人😯

それにイキスさんが入りバリバリスパーリングしてます😊

私もツヅリ君と1本だけやりました😊

練習してないのに強いです🤔

だが練習すればもっと強くなるんでしょうね🤔

ただ以前は基礎テストは常にトップでしたが🤔

さすがに落ちましたね😅

だが怪物になる要素が多い🤔

忙しいでしょうが練習に来てほしいですね😊

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

昨日大野さんが言ってましたが子供に手がかからなくなったのでこれからは自分の為に時間を使う🫵

柔術家の50代はそのパターンが多いです🤔

いいですよね😊

私も子供がいないときはバリバリ練習してましたし🤔

たしかに楽しかったですね😊

世界大会にも沢山出場してるので誰かが世界チャンピオンにでもなれば道場で盛り上がります😊

誰かとってほしいですね😊

さて...

吉元君がよく練習にくるので聞いてみたら練習にくるのが習慣になってきたそうです😯

この状態になったら強くなりますからね😊

スパーリングすると強くなってるのがわかるので練習する習慣はやはり必要ですね😊

池田さんも習慣になってる感じがあるし🤔

他にも習慣になってる人ばかりです🤔

みんな素晴らしいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る