火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月20日 22:30

エキスパートクラス


1名参加。

本日も大野さん1名🫡

平日10時から練習にこれる人は少ないですね🤔

今日も5分で10本スパーリングやりました👍

大野さんは25日が試合で来月の世界大会にも挑戦します😊

気合い入ってますよ👍

大人も10人くらい世界挑戦する人がいるのでセコンドで前日入りするなら私も出場しようと思ってます🫡

なので私も練習量を上げていかないといけない🤔

がんばっていきましょうかね💪💪

キッズクラスØ


11名参加。

試合前練習中です😊

試合前って感じですね🤔

ちょっとやる気になるのが遅い感じはありますが😅

ま〜いいでしょう😊

新しいメンバーもやる気ありますね😯

沢山練習にくると皆と仲良くなるので沢山練習にきたほうがいい😊

友が出来ると今は携帯も持ってますから練習こいよ!ってなりますからね🤔

いい流れだと思います😊

3人一気にきてどうなるかと思いましたが3人とも強くなる感じがある😯

珍しいパターンです🤔

半年で優勝出来るでしょう😊

後は練習がどれだけ出来るかです😊

がんばっていきましょう😊

キッズクラスØはアップと練習試合とスパーリングです😊

試合前に練習試合しときたい子はここからきましょう👍

キッズクラス


15名参加。

試合前練習中です😊

基礎は緩めてます😊

今週試合ですからね🤔

スパーリングで試合をイメージしてやりましょう😊

試合前で練習試合をやりたい子は手を上げたらやります😊

今日はモエナちゃんとスザク君が手を上げました👏👏

明日もそんな感じで手を上げさせましょう😊

新しいメンバーにはここで技術も少し入れてます😊

コツを掴んでくれば今より良くなってきます😊

がんばっていきましょう👍

山﨑さんがいい感じでキッズクラスに参加してくれてます😊

このペースでこれるならかなり凄いですね😊

さて...

世界大会エントリーの最終は9月前半なのでまだ間に合います👍

25日の試合結果をみてエントリーするといいと思います😊

エントリー費は15900円でしたね😯

高いですね🤔

道着買えますよ😱

私もエントリーする予定なので3人で47700円かかります😯

世界大会って感じですね🤔

中学生以上クラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

中学生のイッテツ君と大学生の明石君しかスタートにいない🤔

イッテツ君が腹減った!明石君は嫌だ!帰る!と私に言うのですが🤔

冷静に私が外をみて迎えきてないぞって流れから最後まで練習しました😊

腹減ったとうるさいのでお供えものを食べていいよって流れから🤔

神に悪いからっていいながら🤔

最後は食べました🤔

置いてる狐にホコリが被らないので稲荷神社としていつもいなり寿司をお供えしてます👏👏

毎日コンビニで買ってますから賞味期限もバッチリ👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

たまたま前の道場のテナントの人にあったので話をするとみんな移転先が決まってきたみたいですね🤔

9月30日までに出てくれと全員言われていたのでもう1ヶ月しかありませんからね🤔

なんか前のビルのテナントさんとは仲間意識が少しありますよね🤔

お〜みんな移転先決まったんだ😁

良かったねってなります😊

うちは取り合いしたくなかったのでさっさと出たのでどこがどこに移転したかはまったくわかりませんから🤔

偶然あって近況を聞けて良かったです😊

原道場さんはあそこのボクシングかなんかの上にいったんですね🤔

あそこは私は嫌だな〜😅

もう日数無いし場所がなかったんでしょうね🤔

私もここにスパっと決断したのは夏にいい場所が出ないだろうと思ったからです🤔

こればかりは運ですからね🤔

さて...

女子トイレの前にカーテンを本日つけてます😊

女の子達がTシャツを着替えるのに使ってます😊

私もスパーリング入りましたがみんな強くなってますね🤔

さすが世界にエントリーするだけありますよ😊

素晴らしいです😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る