土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年08月17日 22:30

キッズクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

来週日曜日は試合なので来週土曜日はお休みになります🫡

よろしくお願いします😊

さて...

本日は新しいメンバーが参加してバリバリ練習してます😊

まだ練習は3回目くらいなのだが動きは良くなってきてます😯

やはり体重ってデカイですよね🤔

しっかり練習をしながら体重アップするのは物凄く難しいことです😅

うちもバリバリ体重アップさせたいですがなかなか増えません🤔

西本ワカナは10月で柔術歴2年ですが🤔

まだ20kgなのでやはり練習3回目の子に体重差で潰されます🤔

簡単な体重差だけではないですけどね🤔

体重がある子は歩くだけで足腰を鍛えてるみたいなもんなので🤔

足腰が強いから倒れないんですよ🤔

素晴らしいですね😊

新しいメンバー3人は優秀です🤔

早めに強くなりそうな感じです😊

来週も多分体験さんがきます😯

そこもまた楽しみですね😊

頑張っていきましょう👍

午前中一般自主練習


3名参加。

試合前練習中です👍

今日は長谷川先輩が1人ではないかなという感じから黒瀬夫婦が来てくれてます👏👏

長谷川先輩が1人なのに掃除を終わらせて帰ろうとする私😁

西本アカリとワカナを昼ごはんに連れていかないといけないので🫡

腹減ったとうるさいのもあります🤔

だが黒瀬夫婦が来たので安心して帰りました😊

安心しなくても帰りますけど😁

ここの良さは私がダラダラと残らずにさっと帰るので残る人は遠慮なくその後も練習出来ます😊

22時以降も練習出来ます😊

ただ私は帰るので練習相手は入りますけどね🤔

シャワーユニットはつかなかったですが私が工夫してシャワールームを作成する為に色々とネットで購入してます😊

なので今月中にシャワーはつくのではないですかね🤔

女子トイレ前にカーテンをつけるようにもしてます🫡

それもネットで購入してます👍

噴射するぞう3はもう使ってませんが🤔

冬になったら使ってみようかな😅

そんな感じで設備は良くしていきます🫡

では頑張っていきましょう😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

本日はユダさんに任せてます😊

メンバーは🤔

ユダさん、黒瀬さん、哲也さん、宮川さん、明石君、イリヤさんまで😊

黒瀬さんと哲也さんは2部練ですね🤔

素晴らしいです😯

宮川さんは土曜日練習の常連さんですね😊

奥さんが帰省するみたいなので練習にくる回数が減るかな🤔

家の事があるでしょうからね🤔

途中でイリヤさんも来たみたいです😊

イリヤさんも沢山練習に来てほしいですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る