金曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月16日 22:30

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です😊

25日のカテゴリー移動が明日までです😊

体重確認してください😊

だいたいはチェックしてますが2重チェックやっときましょう👍

相手がいないとこは私が動かしてますから試合が全員成立してます😊

夏休みの終わりに試合っていいと思いますけどね🤔

優勝すれば最高の夏休みだったってなるんじゃないでしょうか😊

新しい子達も試合を見にきてはどうでしょうか😊

試合を見てやる気になる子もいますからね🤔

基山町は佐賀ですがほとんど福岡ですからね😊

筑紫野インター降りてから10分ですし🤔

遊びにいける範囲だと思います😊

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です👍

お盆は今日までですかね🤔

私は帰省とかないのでお盆はあんまり関係ないのですが🤔

田舎があれば楽しそうです🤔

あの田舎の家に憧れますね😊

さて...

ソウキ君、リョク君が参加してます😊

楽しそうに練習してます😊

すぐに強くなりそうですよ😊

練習量を減らしてキッズ達からは最高だとの声が出てます😊

私も厳しく怒る事がなくなりあれから1度も怒っていません😁

なのでやはり緩んでいます🤔

だがそれで結果が出ればWIN WINの関係が成立します😊

私も厳しく指導しなくていいなら新しい子をどんどん入れれますし🤔

楽しく強くなる柔術でやっていけます😯

そんな甘くはないのですが🤔

そこを成立させたいですね😊

頑張っていきましょう👍

中学生以上クラス


7名参加。

試合前練習中です😊

中学生達が3人🤔

ユダさん、池田さんが参加してくれてます😊

私が入るよりいいでしょう🤔

世界チャンピオンを目指しているイッテツ君🤔

私には泣き言しか言わないのだが🤔

大丈夫だろうか🤔

指導者に泣き言を言える関係🤔

人間関係は出来てる🤔

ただもう出来ませんばかりでは🥴

こっちも困るぜ🥴

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

今日戸畑で先輩のプロレスラーの方がいたと思って久しぶりですね!と話かけたら別人で恥をかきました😅

違うっていいよるのにこの体格は間違うはずないとか変わってませんね〜とか🤔

私も8年くらいあってないのでイメージはそのときのままですから🤔

体格といい顔といいそっくりだったんですが🤔

声も似てました😯

あの顔と体格はあの声になるんでしょうか🤔

年齢を聞くと40歳みたいで若いんですよ😅

よくみるとたしかに40歳くらいの肌ですし🤔

私のイメージは8年前の姿なんですよね🤔

お笑いのコントみたいになりました😅

最後は身分証までみせてくれましたよ🥴

完全に別人でしたね🤔

しかしめちゃくちゃ似てたのでつい声をかけてしまいました😅

不思議な事があるもんです🥴

さて...

大野さんがお盆でお店を早く閉めて練習に来てました😊

今週は明日来たら週4で練習してますからね😯

強くなるわけです😊

池田さんも明日仕事なので早く帰りますといいながら20時くらいから21時30分くらいまで練習してました🤔

充分でしょう😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る