木曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス

2024年08月15日 22:30

キッズクラスØ


4名参加。

試合前練習中です😊

練習試合は現在ここ😊

ルールは覚えてはいるが🤔

微妙に怪しいとこもある🤔

ASJJFは4の字バッグも点数になることを知らなかったなど🤔

再度ルールをここで勉強するのはいいと思いますよ😊

練習試合でなんでポイントが入らないかは説明しながらやってますし🤔

勉強にはなりますよ😊

さて...

サクラコちゃんが来て4人で練習してますが同じ2年生の西本ワカナが勝てませんね🤔

体重差も28kgあるのだが🤔

バランスが良いのでなかなかひっくり返りません😯

強くなりそうですね😊

イチカちゃんの良い練習相手になると思いますけどね🤔

夏休みももう終わりそうです🤔

後10日くらいですかね🤔

夜もちょっと涼しくなってるし🤔

夏も終わりそうです🤔

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です😊

最近は山﨑さんもキッズ練習に参加してくれてます😊

試合に向けて仕上げてるみたいですね🤔

すぐに青帯になりそうな感じがありますね🤔

素晴らしいです😊

本日問い合わせで空手をやってる子が寝技もやりたいとあってます😯

寝技もやりたいってなるんですね🤔

親の気持ちかな🤔

今週か来週でくると思いますのでよろしくお願いします🫡

問い合わせが多くありありがたいのですが🤔

体験着が不足してるのでサイズアウトして捨てるとかならうちにください😊

破れていてOKです😊

10着位は体験着を用意してますが1ヶ月体験の場合は道着の貸し出しをするのでサイズが合わないなどもあり🤔

体験着不足気味です👏

さて...

空手やって柔術やれば将来MMAやるのであれば良さそうですけどね🤔

一般の長谷川先輩が八幡西区の武道場で現在生徒募集してるのが🤔

空手と柔術が混じった空道という格闘技なのですが🤔

打撃あり寝技あり😯

寝技には時間制限がありますが🤔

投げ技も使っていいんですよね🤔

空手と柔道を足したような格闘技ですかね🤔

大道塾というのですが八幡西区の知り合いがいる方は誰か紹介してあげてください🫡

まだキッズクラスを立ち上げたばかりなので人が少ないみたいです😊

興味ある方がいたらご紹介します👍

中学生以上クラス


6名参加。

試合前練習中です😊

小学生もやる気があれば残ってかまいませんが🤔

練習相手がいるかどうかですね🤔

西本アカリにお前も残るか聞いたら帰るわって言ってました😄

たしかに今は掃除もあるので毎日14時には道場に来てますからね🤔

そうなるでしょうね🤔

さて...

イッテツ君が残り大学生の明石君が参加で2人でバリバリ練習してます😊

明石君は今日バイトの給料が入ったみたいで機嫌が良かったです😊

ここの会費もこれからは自分で払うそうです😯

親孝行なやつですね😁

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

大人も数件問い合わせあってますが🤔

そんな広告はしてないのですが🤔

最近はよく問い合わせありますね😊

ドラゴン石井がうちの大人の雰囲気がいいと前に言ってました🤔

大人はみんな仲良くまったりやってますからね🤔

マスター世代が多いのもあり40代〜50代でも現役で頑張れますし😊

移転してスペースも広いですからね🤔

前みたいに10人きたら満員みたいな事もありません🤔

今は大人もいいと思いますよ😊

さて...

やはり練習ですね🤔

長谷川先輩は56歳ですが🤔

今が成長期と思えるくらいに成長してます😯

年齢を感じさせません😯

池田さんも強くなってますし🤔

やはり練習ですよ😊

頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る