水曜日キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月14日 22:30

キッズクラスØ


4名参加。

試合前練習中です😊

お盆休みに入るとこが多いですがうちは開けてます😊

お盆期間なので人は少なくなりますが誰か来ますね🤔

もう試合まで2週間ありませんが🤔

このペースで試合まで練習していきます😊

疲れがあるのであれば休むなり練習量を落とすなり調整してください😊

前日の24日土曜日はお休みになります😊

キッズが強くなるにはやはり練習量です🫡

だが練習量を落としているのでこれからは各自の工夫が必要になります😊

どこで自分を伸ばしていくか🫵

これからは色々工夫して頑張っていきましょう🫡

キッズクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

みんなブログをみてるのでしょうか🤔

早い時間に見学にきましたね😯

少しお話をして帰りましたが🤔

やってみたい子が沢山いるみたいですね🤔

それはいいのですが今は体験着が後少ししかありません😅

別にノーギで入れてもいいのですが🤔

とりあえず後3着はあるのでそれで足りたらいいですけどね🤔

さて...

今回色々とありましたがみんな挨拶に来てくれて私は嬉しかったですね😊

会場で無視する仲は嫌ですからね😅

あれはさすがに嫌だ🤔

柔術人生は長いですからね😊

会場で会えば声くらいかけてもらいたいですよ😊

うちは全然移籍してもらっていいんでしっかり辞めてもらいたいです😊

それだけですね😊

そしたら移籍した後も久保田三兄弟みたいにうちに練習きたり出来ますし🤔

良い関係でいけるのかなと思います😊

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

今日はお盆なのもあり中学生達が0人で中学生以上クラスはありませんでした😊

ま〜そんなときもあるか😊

シャワールームは作ろうと思ってますが夏が終る感じがあります🤔

坂崎さんも出張に行ってますし🤔

なので簡易のシャワールームは私が明日から作成してみます👍

出来るかは知りません👍

ただ水はもうきてますからね🤔

うまくやればつくのではないですかね🤔

さて...

お盆も練習👍

25日の試合に哲也さんが出場するそうです😯

素晴らしい👍

今回私はキッズのセコンド終わったら帰ります😊

黒瀬さんにお任せします🫡

次の日から学校が始まるのであまり帰るのが遅くなると🤔

次の日に学校行かないってなりますからね🤔

最後の夏休みでもありますからさっと帰ります👍

髪の色も戻さないかんので🥴

今はあれでいいみたいなので学校がいいなら私はいいのだが🤔

母がどうだろうね🤔

ラストサタさんが来ました😯

別にサタさんみたいに遅くきてもいいですよ😊

私は帰るのでみんなで練習してください👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る