火曜日エキスパートクラス、キッズクラスØ、キッズクラス、中学生以上クラス、メインクラス

2024年08月13日 22:30

エキスパートクラス


2名参加。

今日はイキスさんが来てくれたので大野さんとマンツーマンじゃなかったですね🤔

私が入って3人でスパーリングまわしました😊

2人だとスパーリング10本とかやって大野さんはかなり疲労して帰ってたので🤔

その後に仕事もあるので心配してました😥

今日の3人ならば3回目に休憩が入りますから🤔

やはり違います🤔

2回スパーリングして1回お休み😊

このペースでやっていけたらいいなと思いますが🤔

平日休みの方がいましたらお知らせください👍

エキスパートクラスを盛り上げて行きましょう😊

キッズクラスØ


5名参加。

試合前練習中です😊

本日は2年生の女の子の体験さんが来られています😯

最初から強かったですよ🤔

体格がありましたからね🤔

だが気持ちがちょっと弱いかな😅

あれに気持ちがつけばかなりの選手になりそうですが🤔

これから練習に参加するので皆さんよろしくお願いします👏

さて...

今は練習量を全体的に下げています😊

なので誰でも気軽にブラジリアン柔術を始めれるレベルになっています🤔

私はそうじゃないときはそうじゃないとはっきり言うタイプなので🤔

厳しい練習をしてるときは初心者には厳しいと思います!などはっきりと伝えてましたが🤔

今なら誰でも気軽に始めれるかと思います😊

今週、来週で数件すでに体験希望の連絡があってますからその流れでバリバリ体験に参加していきましょう👍

体験着が残り少ないので早めの予約が助かります👍

キッズクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

今の練習の感じならば試合前に抜かなくても大丈夫だと思います🤔

今は自分でレベルを下げれるので試合前に疲れが残ってるなら下げればいいと思います😊

なので基礎で気持ちを強くするのは厳しいので🤔

練習試合で上手く気持ちも強くするかな🤔

現在はそんなとこです🫡

前に見学に来た子達にめちゃくちゃここはキツイ練習してると言ったら🤔

それは勘弁とか言って帰りましたから🤔

あの子達も今ならやれるタイミングなわけです😊

急に体験さんが増えだした感じがあると思いますが🤔

私が何も言わずどうぞと受け入れを始めただけです😅

ただそれだけで問い合わせ数はあんまり変わってないです😊

なのでこのまま受け入れしていくと年末にはかなり増えてると思います🤔

頑張っていきましょう👍

中学生以上クラス


4名参加。

試合前練習中です😊

今日はツヅリ君、レイちゃんが参加してます😊

花火大会に行かなかったんですね🤔

私は行きたかったですけどね😆

この時間は少ないので余裕があるときは私が直接指導しますよ😊

プライベートレッスンみたいなものです🤔

気になってるとこを修正してあげたり出来るのでいい時間ではあります😊

そんなに厳しくやってるわけでもないのでいいと思いますよ😊

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

9月7日の南日本選手権のレフリーをお願いされたのでさすがに驚きました😱

330Kmくらいありますからね🤔

車で4時間🤔

誰もいないのであれば旅行がてら行きますが🤔

あの距離運転するのはちょっとしんどいかな🤔

西本アカリ達は行きたがるでしょうが🤔

ま〜鹿児島行くなら生田さんとかに会いたいですけどね🤔

さて...

久しぶりに久我グレーシーに会いました😊

私は1ヶ月ぶりにみましたよ😊

しかし夏のピーク過ぎてませんか?🤔

夜の練習が暑くない🤔

今年はこれで乗り切れそうです😱

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る