月曜日祝日キッズクラス、メインクラス

2024年08月12日 22:30

キッズクラス


6名参加。

試合前練習中です😊

現在基礎は熱中症対策でTシャツでやってます🫡

練習量は各自のレベルで落としてます🫡

休憩時間もハード練習のときに比べるとかなりとっています🤔

今週から練習試合も入れていきます😊

明日からも18時〜20時で練習やります👍

キッズクラスØもありますからこれる子は16時30分から来ましょう😊

Øは基礎はありません👍

アップ、練習試合、スパーリングですね😊

練習時間が長くなると集中力も切れますが今は休憩時間も長いのでしっかり水分取りながらなら集中力ももつかと思います😊

では頑張っていきましょう👍

今は問い合わせが多くあり2年生だがかなり大きな子も体験にこられます😯

女の子です👍

今はかなり練習も緩くなってるのと各自のペースに合わせた練習が出来ますから以前に私からかなりきつい練習だと言われ断念した方もまたお問い合わせください👍

今ならやれると思います😊

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です👍

昨日の昼に西本アカリ達が出かけていたのでサウナでもいくかな🤔

そう思ったのですが🤔

道場ってエアコン入れなかったらサウナじゃないかな🤔

そう思ってエアコン切ってから筋トレをするとサウナ以上に汗が出ました😯

減量がある人はあの状態でランニングマシンでもすれば落ちますよ😊

さて...

本日は黒瀬さんに任せてます😊

メンバーは🤔

黒瀬さん、哲也さん、シリュウ君、ことはちゃん、ユダさん、長谷川先輩、金丸さん、宮川さんまで👍

黒瀬ファミリーが揃ってますね😯

ベンチプレスやランニングマシンも使ってますね🤔

最近誰も使ってないのでバリバリ使っていきましょう😊

私もランニングマシン使ってみましたがさすが業務用のランニングマシンでかなり走れました😊

皆さんも使っていきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る