土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年08月10日 22:30

キッズクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

現在は各自で練習量を調整するスタイルに変えているので休憩の時間がしっかりとれています😊

ただ厳しい練習をしたい子はやはり休憩時間は短くなります🤔

だが自分が決めた練習量なので文句も出ずに頑張るので良いかと思います😊

カッコつけずに下げる事もありだなと感じるようになってきました😊

気持ちの部分を基礎で強くする事は厳しくなりますが🤔

どこかでそこもなんとかしたいとは思ってますが🤔

そこは試合をみながら考えます🫡

なのでそこは置いといて🤔

今の状態でやれる限りの事はやってみます🤔

来週ですがまた体験が何回か入ると思います🤔

新しくきてる2人も楽しんでいて帰りに私にハイタッチをして帰りました😯

楽しい柔術で結果を出せる努力を私がすればいい🤔

凄い難しいことだが🤔

頑張るしかないですね😊

月曜日は祝日なので午前中練習になります👍

9時〜11時です😁

よろしくお願いします👍

午前中一般自主練習


8名参加。

土曜日の午前中も人気が出てきそうですね🤔

池田さん、吉元君は家が近いので沢山練習にこれますね🤔

素晴らしいです😊

私は参加してませんが楽しそうな雰囲気です😊

宇多田ヒカルのコンサートに寺井さんが行っていたので今日は宇多田ヒカルの音楽を流して練習してます😊

たまにはそんなのもいいでしょう👍

久しぶりに久我グレーシーをみましたね🤔

私はみてませんが😁

午前中自主練習は私は出ないので私がいなくなってから私の駐車場は使って大丈夫です👍

もったいないですからね🤔

夜のクラスは任せてるユダさんや黒瀬さんが使います😊

本日のメンバーは🤔

長谷川先輩、イキスさん、黒瀬さん、久我グレーシー、大野さん、吉元君、寺井さん、池田さんまで😊

自主練習なんで1時間じゃなくても全然OKですよ😊

2時間位練習したらいいですよ😁

ま〜ボチボチの2時間ならいいのではないでしょうか🤔

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

今日はユダさんに任せてます😊

月曜日の祝日は黒瀬さんに任せてます👍

土曜日の夜も人気が出たらいいですね🤔

さて...

本日のメンバーは🤔

ユダさん、黒瀬さん、吉元君、宮川さんまで😊

黒瀬さん、吉元君は2部練🤔

やる気がありますね🤔

吉元君は気付いたら練習の準備してるみたいですからね🤔

その状態になれば強くなるレールにのってますね🤔

素晴らしいです😊

私はキッズクラス終わってから野外強化練習がなかったので3人でクレヨンしんちゃんの映画をみてきました😊

なかなか良かったですよ😁

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る