木曜日キッズクラス第1部、キッズ強化練習、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月08日 22:30

キッズクラス第1部


4名参加。

試合前練習中です🫡

本日からヒアリングを開始😊

芯の部分を聞いてます🫡

世界大会組は世界チャンピオンになりたいとのことで練習をどうしていくか確認😊

本気で世界チャンピオンになりたいそうなので世界大会組のみ野外強化トレーニングもやはり入れていきましょう😊

世界大会組を通常練習に混ぜるとやはりキツすぎておかしくなりますから🤔

週1ですがバリバリ追い込む練習は野外でやります😊

暑いので山でやります👍

日陰多いですからね🤔

山登りを一緒にやると達成感もあり私も含め仲間意識も出ますし🤔

また深めていきましょう👍

今週からやります👍

予定がある人は大丈夫です😊

今日からハードで続けるのかペースをおとしたいのか🤔

やはりおとしたい子もいるのでそこは対応していきましょう🫡

いやほとんどおとしたな😅

私との関係を再度確認し信頼関係を上げながら各自の目標を達成させるように努力していきます🫡

さて...

このクラスはアップと練習試合とスパーリングのみで現在はまわしてます😊

試合結果なども記入してます😊

ここは軽めなのでこれる方は是非😊

キッズ強化練習


8名参加。

試合前練習中です👍

本日から練習メニューを各自のレベルに変更していきます🫡

強化練習ですがやらなくてもいいように変更もします😊

通常組として18時45分位に来て大丈夫です😊

そこも全員にヒアリングしてから練習量を調整していきます😊

自分で練習量を選択するので文句も出ないでしょう😊

ただ練習量を下げると成果も下がりますから🤔

練習量を減らすが精度を上げる努力をし休息を増やし効率を上げる🫵

色々と考えながらやっていくしかありません🤔

気持ちはどうやって強くすんだ!って思いはありますが🤔

そこもどうにか考えながらクリアしていくようにします🫵

練習量は調整して下げますが目標は達成出来る努力を一緒にやっていきます😊

私は結果を出させる事に力を入れてきましたが結果のレベルは下げるが目標達成は目指したい🤔

この緩めた状態で結果がどうなるか🤔

とりあえずみながらまた考えます🫡

私も成果を出さす為に鬼になってましたがそれも終了😊

今日は一度も怒ってませんし🤔

さすがに疲労が私も違いますね🤔

かなり楽になりました😊

明日から保護者見学も解禁します👍

では頑張っていきましょう👍

中学生以上クラス


8名参加。

試合前練習中です😊

中学生は1名ですが🤔

彼に今日の練習を聞くとこの基礎ならみんなレベルが上がると思います🫡

って言ってましたが🤔

考え方は人それぞれですから私もそれを見守ってみましょう😊

うちは今まで基礎を緩めたことはないんですよね🤔

徹底的に基礎を半年やるだけで試合で勝てるまでに成長してきました🤔

今回こんなに緩めたことはないので8月の基山大会はいつものように自信はありません🫡

だがこのあたりで勝負していこうと思います👍

みんな楽しそうにやってましたね🤔

私もテンションをそのままでいいのでまじで楽だなと思いましたね🤔

後は結果ですね🫡

頑張りますよ👍👍

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です😊

村上さん練習に来ましたね😊

素晴らしいです😊

私も今日はキッズで1度も怒ってないので身体がえらい楽なんですよ🤔

いつもはこの時間ぐったりしてますが今日はピンピンしてました😯

仕事してないわけではないのだが🤔

これほど違うのかといった感じですね😊

このままこのあたりで頑張っていくつもりなので自分の練習もしっかり入れていきましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る