水曜日キッズクラス第1部、キッズ強化練習、中学生以上クラス、メインクラス。

2024年08月07日 22:30

キッズクラス第1部


6名参加。

試合前練習中です😊

本日の夜に色々と話をしましたが指導者、保護者、生徒の信頼関係が無くなれば指導は厳しいですね🤔

私はキッズ達と芯で繋がってると思ってたがそこがちょっとすれ違ってますね🤔

私の事が芯から嫌いなのだろうか🤔

私は基本みんな好きですけどね🤔

私はそこがあると思ってるから全力でやるわけですが🤔

これは本人と私にしかわからない部分ですね🤔

親が入ってくるとやはり崩れます🤔

指導とは難しいです🥴

私はまた0からやり直しますよ🫡

そのあたりは得意ですからね😊

指導とは本当に難しいもので信頼関係が無くなれば成立しません🤔

厳しい練習にも違和感が出てくるでしょう🤔

レベルアップする練習というのは難しいものです🤔

必要な部分を徹底的にやる🫵

今の子には酷なのかもしれませんね🤔

世界大会ってのが今回のポイントになりましたね🤔

世界大会に出るならもっとレベルアップしないと無理🤔

なので練習も厳しくなる🤔

信頼関係がなければやはり無理なようです🤔

さて...

残ったメンバーのレベルを私は上げていくのみです👍

私は成果を出させるのが仕事だと思ってますからね🤔

ここがターニングポイントです🤔

また新しいメンバーが入ってきます😊

すると今のメンバーのレベルも上がってくる😊

頑張っていきましょうか😊

キッズ強化練習


10名参加。

強化練習中です👍

今週はこのペースで行く必要がなくなりましたね🤔

明日からメニュー変えよう👍

そして来週からは最後のラストスパート練習とします👍

低学年は最高で1日3時間、高学年は4時間練習が出来ます😊

高学年なら週で最高22時間練習可能😊

明日から追い込み練習ラストまで32時間練習可能👍

この32時間でどこまでレベルアップ出来るか🤔

そこがこの夏の勝負どこです😊

問題はこの追い込み期間にかなり体重が落ちると予想してます🤔

腹減るやつはいい🫵

練習中におにぎり食えばいい🤔

問題は腹が減らないタイプです🥴

疲れから腹も減らなくなってくると夏バテとなり体重も減り逆効果になる🤔

なので食事管理を家庭で頑張ってもらいたいです🫵

この夏休みは食べまくりの練習頑張りまくりでいきましょう👍

よろしくお願いします👏

中学生以上クラス


5名参加。

試合前練習中です🫡

現在は強化練習中でスパーリングの数が減ってますからこの時間にスパーリングをしっかりやりましょう👍

練習試合は第1部からやってます😊

今日はこのクラスでも1試合やりました😊

練習試合は結果を記入しながらやってますからそれをみてまた気付く事も沢山あるでしょう😊

さて...

最近は大人達が21時ちょい前にくるので中学生達も前半は少ない人数でやってます😊

木曜日は村上さんが練習の日なので20時からわりと大人もくるんじゃないですかね🤔

最近村上さんはあんまり来ませんけど😅

明日はくるんじゃないですかね🤔

知りませんが🥴🥴

中学生達が3人で練習してます😊

私も前半スパーリングに入りましたが🤔

嫌がられますからね🤔

軽くやってもイジメられると言われますし🤔

下半身をやらないといけないメンバーがいなくなったので下半身の筋力のチェックをしましたが🤔

強い子はだいぶん筋力アップしてます🤔

なのでやはりメニューを明日から変えましょうかね🤔

ラストは大人に相手してもらいました😊

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です👍

片付けは大事ですね🤔

使ってないとこを片付けたのですが広く感じますね😯

いつの間にか沢山ある観葉植物を1つの場所に集結させ癒しスポットを作ってみました😊

そこにソファーなんて置くといいかもしれませんね🤔

知り合いの農家の方が時期がきたらリニューアルオープン祝いにゆずかみかんの木を何本か送ろうか?と言ってます😯

ゆずやみかんなら鉢で観葉植物みたいに育てられるそうですよ🤔

何本もいらないのでとりあえず試しに1本でいいですね🤔

育てた事がないので興味はあります😊

さて...

今日ボコボコの話があったのですがボコボコにするとは言っても実際にボコボコにしてるわけじゃない🤔

これは難しいですよね🤔

タップしてもはなさないってのもまた違うんですよね🤔

タップが早いんですよね🤔

そこからまだ逃げれるし🤔

そこから逃げてほしいのだが🤔

ボコボコにしてやると言ってタップしても離さないだけを聞くと最悪ですが🤔

何かが噛み合ってない🥴

私は強くする事をメインにやってますからね🤔

その途中過程🤔

それが伝わってないなら最悪ですね🥴

もう少しコミニケーションをとらないといけないと思いました🤔

明日からに活かしていこう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る