土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2024年08月03日 22:30

キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

この夏休みで大きく成長させたい🫡

なのでシンプルに下半身を鍛えあげます💪💪

足痛いとかどうでもいい🫵

メンタルも一緒に作り上げます⚡⚡

足痛いで休むなら世界は諦めろ🫵

徹底的に追い込むので逃げ出したくなると思います🫡

逃げたければどうぞご自由に🫡

世界大会組は逃げだして遊びにいったりするのならほたります🫡

世界大会組全員のメニュー組んでます😊

レベルアップに必要な部分を各自やらせていきます🫡

だがそのメニューを逃げだして休んだり、夏休みなので旅行行ってきますとかわけわからんやつは🤔

ポイッと組んだメニュー捨てます😁

それからは勝手に世界を目指してくれ😊

こっからはやる気のない世界大会組は切り捨て優勝出来る可能性があるやつを引っ張りあげます🫡

私も世界チャンピオンを出す事が道場設立からの夢であり目標なのでやる気ないやつにかまってる暇はもうありません🫡

私はわかりやすいので🤔

何も言われなくなったら☺️

諦めたということですね😆😆

毎日厳しく言われてたのにあれ?今日なにも怒られなかったな🤔

あれ?今日も怒られなかったぞ🤔

最近ずっと怒られないな〜🤔

そうです🫵

私が諦めたんです😆😆😆

そうならないよう頑張っていきましょう🫡

夏休みの日程を全て出しました🫡

ご確認よろしくお願いします👏👏

夏休みは熱中症対策として水分補給はしっかりさせながら基礎はTシャツでやらせてます🤔

なので汗の量が凄いのでTシャツの替えは持ってきましょう🫵

1時間したら着替えるようにしましょうか🫡

よろしくお願いします👏👏

一般午前中自主練習


4名参加。

試合前練習中です👍

本日のメンバーは🤔

イキスさん、大野さん、寺井さん、池田さんの4名でした🫡

火曜日午前中はだいたい大野さんと私のマンツーマンなのですが🤔

土曜日は私がいなくても成立するようになってきましたね😊

今日は長谷川先輩がいないので写真がなかったので防犯カメラの映像をスクショしときました🫡

私はキッズ練習が終わってからすぐ近くの焼肉ウエストに直行しました🫡

西本アカリとワカナが練習のしすぎなのかガリガリなのにさらに体重が落ちているので沢山食べるように食事トレーニングもさせてます🫵

飯食え🫵🫵

今は夏休みなので沢山食べるように努力はしてますが🤔

まだ練習量が上なのでしょうね🤔

難しいな〜体重アップは😥

私は父であり指導者でもあり母でもある🤔

大変ですね🥴🥴

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

夏休みに入りかなり疲れている私です🥴

夏休みって親はキツくないですかね🤔

昨日久しぶりの自分の休みみたいなのがあったんですが🤔

西本アカリ、ワカナが遊びに行っていたので私は朝から何して遊ぼうかと思ったのですが🤔

まずは朝マック行ってから買い物して🤔

結局道場に行って大掃除してました🥴

エアコンや送風機の掃除や色々やってたら1人で4時間くらい掃除してなんちゃって休みが終了しました😱

疲れてるがのんびり出来ないタイプの人間なんですよね🤔

今日の夜はわっしょいにいってビール飲んだので良しとします🫡

さて...

本日はユダさんに任せてます👏👏

最近の土曜日は坂崎さんが仕事で東京に行ってるのでユダさんと黒瀬さんに任せてます🫡

本日のメンバーは🤔

ユダさん、黒瀬さん、哲也さん、宮川さんまで🫡

昼と夜が同じとは🤔

土曜日はそんなもんですね😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る