火曜日エキスパートクラス、キッズ第1部、キッズ強化練習、中学生以上クラス、メインクラス

2024年07月30日 07:52

エキスパートクラス


1名参加。

試合前練習中です👍

大野さんは世界大会に向けて順調に練習してます😊

本日は西本アカリ、西本ワカナが黄色スペースでひたすら縄跳びの練習をして青のスペースで私と大野さんのマンツーマンで10本スパーリングしました👍

1時間5分で10本なのでインターバル1分を入れて連続でやります😊

それでちょうど1時間になります🫡

大野さんは途中で休憩させてとか言った事は1回もありません🤔

私からボッコボコにされるだけの1時間なのでかなりきついと思います🤔

私はパスさせてあげたりとらせてあげたり一切しません🫡

なので投げられる、スイープされる、パスされる、極められる🤔

オンパレードです🤔

だが心が折れない🫵

ここが凄いとこなんですよ🤔

リスペクト出来る人間ですね😊

昨日の中学生達はまじで情けなくなりました🥲

こんな心の弱いやつにしか育てれてない自分が悲しくなりましたよ🫠🫠

足が痛い、まじで吐きそう、ちょっと苦しいからのいてください...

昨日の今日なので大野さんの凄さがよくわかる練習になりましたね😊

世界チャンピオンあると思います🤔

大野さんマスター5青フェザーなら抜けてる可能性あり🫵

楽しみですね〜😊

西本ワカナはこの時間だけで縄跳び2回しか出来なかったのに30回くらい出来るようになりました😯

なんでもそうですがやはり練習なんですよね🤔

頑張る気持ちがなんでも必要👍

頑張っていきましょう😊

キッズクラス第1部


3名参加。

試合前練習中です👍

現在強化練習中なのでこのクラスはスパーリングのみ👍

ま〜練習試合もやってますが🤔

来れる方はここから参加していきましょう🫡

さて...

よっくん工房よっくんがついにカブトムシを捕まえたそうです👏👏

私に連れていけと連絡もあってましたが🤔

私はそんなにカブトムシ好きじゃないんですよ😁

なんかカブトムシ大好きだと思ってる方もいますが🤔

私もカブトムシを捕まえたのは大人になってからで🤔

一度カブトムシ名人に同行したら木にカブトムシがいてかなり感動したのを子供に体験させようとやっていただけです🫡

去年木をのかしたら気持ち悪いくらいカブトムシがいたんですよ😅

ゴキブリが大量にいたイメージで西本ワカナは逃げ出し、西本アカリはギャーギャー騒いだ事件がおきました😅

結果8匹くらい捕まえたのですが🤔

昼にいくのでカブトムシが木にとまってるわけじなゃなく木の下にいるんですよね🤔

木についてるのは夜にいかないといけないので昼に行くのですが🤔

昼にいくと色々な虫がいるので気持ちわるさ倍増で今年はいかないというので行ってません🫡

行きたいと言われたら行きますが🤔

行かないというので行きませんね🤔

飼育するのは私だし🤔

今年も去年のカブトムシの子供がすでに出てきてるし🤔

もうカブトムシ捕りは引退でしょう🫡

キッズ強化練習


10名参加。

強化練習中です👍

夕方強化練習2日目😊

夕方からのほうが集まるので夕方の継続でいいんじゃないですかね🤔

そう思う私です😊

午前中の予約も平行してやってますから希望者は名前を書きましょう👍

多ければ開催しますよ😊

さて...

強化練習で2クラス使って2時間の強化練習中です😊

うちのメンバーのレベルはすでに3くらいまで上げてるのでさらにそこを上げるとなれば通常練習では無理です🫡

肉体的には全体的にレベルは高いです🤔

九州レベルならこのままでも勝てる子は沢山います🤔

ただ気持ちはどうでしょうか🤔

肉体と比べるとかなり弱いですよね😅

気持ちの弱いキン肉マンみたいな感じですかね🤔

肉体的には下半身の弱さが気になってますから🤔

下半身とメンタルを鍛えあげていくのがこの夏の練習ですね🤔

徹底的にこの夏は鍛えあげます😊

そこをクリア出来れば世界大会でもワンチャンあると思います😊

昨日も思いましたがメンタルが弱い😥

まずは弱音を吐く🫵

無理という言葉が出る😱😱

私は無理と言う言葉が嫌いです😁

無理って言うなら世界大会も無理だと言ってくれれば追い込みは辞めますよ😊

無理って言うやつのレベルはあがりませんし🤔

ただキツイ練習は無理だが世界大会は諦らめない🫵

今はこの中途半端な状態ですね🤔

足が痛い、手が痛い、今は身体が動かないから無理🫠🫠

メンタル弱っ🫵🫵🫵

その状態でどうやってメンタルを鍛えたらいい🤔

意識を変えろ🫵

それしかない😊

気持ちの部分の修行は一番キツイとこだから無理なら世界は諦めろ🫵

よろしくお願いします😊

今日は山崎さんも練習に参加してます😊

一般もキッズから参加して大丈夫ですよ👍

バリバリ練習していきましょう😁

中学生以上クラス


8名参加。

試合前練習中です👍

18時から参加したとして🤔

このクラスまで出ると3時間の練習ができますよね🤔

3時間練習したら練習した気分になります🤔

なぜ練習した気分なのか🤔

私がそう感じるわけですよ🤔

練習してるんじゃなく🫵

練習した気分になってる🫵

本当に成長しようという気が伝わってこない🤔

私と目標がズレてます😥

ズレてるというか目標があるやつの練習内容ではない🤔

よくいる俺って凄いだろアピールをしてるだけで内容はとても薄いみたいな🤔

物凄くダサいやつのあれ🤔

例えるならそんなとこですかね🤔

表面だけなんですよね🤔

たしかに私は色々と考えてどこのレベルに持っていくか決めてメニューを組んでます🤔

なのでそれをこなしていけばレベルアップするわけですが🤔

こなせてないんですよね😥

だから練習した気分になってると言うんですが🤔

このままではこの夏は成長なく終る🫠

間違いない🥴🥴

さてどうする🫵

なぜ危機感がないのだろうか🥴

自信を持つのはいいが世界大会に今のままでもいけると思ってるのがみえる🤨

はっきり言うが可能性があるのは白帯の西本アカリ、西本ワカナのみ🫵

はっきりと私が言うのは何故か🤔

間に合わないと自覚してほしいからです🤔

この夏が終われば9月🤔

間に合うはずがない🥴

だからこの今からの8月が勝負なわけですよ🤔

やるなら本気でやってほしい🫵

私との熱量に差がありすぎる😥

私はやるなら世界チャンピオンに全員するつもりで計算して練習させている🤔

だから痛いからなに🤔

君達がやってるのは格闘技じゃないのか🤔

気持ちをみせてほしいものだ🥴

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

私のHPがこの時間になったらほぼない🫠

とくに今日は朝からスパーリング10本してやる気ないキッズを追い回して🤔

HP残ってない😥

だが何本かはスパーリングやりますよ😊

しかしこれでは強くはならんですね🤔

自分の練習だけを考えるなら今からでもかなりレベルアップ出来ますが🤔

なかなか難しいですね🥴🥴

さて...

池田さんがいいペースで練習してます👍

久しぶりにまた強くなりそうな人が増えましたね🤔

いいじゃないですか😊

家も近いから強くなってほしいものです😊

サタさんが世界大会に出場するということで明日エントリー費もってきます😊

ピースカップのエントリー費と一緒に入金します👍

すると手数料無料になりますからね😊

締切に余裕をもってやってるとこんなことも出来るんですよね🤔

ギリギリにするとまじでギリギリにもってくる人が多いので締切は早めにしないと駄目です😊

一般も世界大会挑戦者が10人くらいいますからね🤔

キッズより多いです😯

誰が世界チャンピオンになるでしょうかね🤔

1人出たらいいんじゃないでしょうか🤔

とにかく練習頑張りましょう😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る