土曜日キッズクラス、メインクラス。

2024年05月25日 22:30

キッズクラス


8名参加。

追い込み練習の最終日です👍

少ない人数ですがラストもしっかり追い込みました💪

基礎で1時間以上やってます😁

平日は前半40分、後半50分🤔

ラストの土曜日は1時間以上なので良しとします🫡

うちのキッズメンバーと試合したよその道場の子はいいます🤔

力が強かった😅

毎日基礎練習やらせてますから🤔

基礎練習やってないとこと比べるとベースになるものが違ってきます🤔

技術が無くてもパワーで勝てるわけです😊

パワーだけで勝てるのにさらにうちは技術練習もしている🤔

鬼に金棒ってやつです😁

さて...

来週から通常に戻します😁

このキツイ地獄の追い込み練習は筋肉痛を確認しながらやっていきます😊

来週は回復の週🤔

再来週からはリニューアルオープンに入るのでその週も調整練習になるのでその次の週あたりからまた追い込み練習を1週間やります🫡

調整練習とは🤔

移転したらスペースが変わりますから時間配分が変わります🤔

そのあたりを確認しながら練習するので
調整練習となります😊

ただ緩くなることはないですね😁

スペースが広がればやれる事が増えますし同じ基礎でも倍きつくなるでしょう😊

練習試合中の休憩をはぶいたりしながら練習強度はあげていきます🫡

なのでその調整練習で筋肉痛になるようなら追い込み練習はもう少し遅らすかもしれませんが🤔

様子をみながら追い込み練習していきましょう🫡

引っ越し準備中


毎日コツコツ引っ越し作業中🫡

今日は残りのフラッグの取り付けをしました😊

いい感じでしょう🤔

ミライスターのフラッグは米の宣伝は切り取り再利用してます😁

後は運気アップの森の壁紙をつけてみました🤔

次のとこは駐車場を借りれたのが良かったです😊

今は100円パーキングに止めて毎日800円かかりますから月で2万円を超えます🤔

戸畑は駐車場がないので駐車場付きはいいですね😊

明日は9時から第一回引っ越しをスタートします👍

昼には終わると思ってます😁

次は6月1日がメインかな🤔

それで終わらないなら2日までかかりますが🤔

私がコツコツやってますからね🤔

思ったより進んでいます😊

ほたる祭り


夕方からほたる祭りに行ってきました😊

ホタルは飛んでましたが🤔

数は少なかったですね🤔

あれなら河内の民芸村跡地の裏のほうが沢山います😊

屋台も少し出てました😯

屋台はリーズナブルな感じの店が多かったですね🤔

300円のイカ焼きなどありました😊

300円って最近ないのですが🤔

ここは焼鳥300円もありましたね😯

明日までやってますからお暇な方はいかれてみてください😊

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です👍

本日はユダさんに任せてます😊

現在ピースカップに20名エントリーしてますが🤔

大人の出場者はドラゴン石井、金丸さん、大野さん、明石君、ハヤト君のみ🤔

久我グレーシーが団体戦出場します🤔

マスターエキスパートで組んでくれる人募集します🫡

坂崎さんと長谷川先輩に声をかけるみたいですね😊

さて...

本日のメンバーは🤔

ドラゴン石井、金丸さん、明石君、柚田さん、宮川さんの5名でした😊

金丸さん、宮川さんは土曜日の出席率がいいですね😊

明日かなり荷物運ぶので月曜日からはかなり寂しい感じになります🤔

31日金曜日は集合写真撮ろうと思ってます👍

そしてリニューアルオープン初日も写真とる予定にしてます😊

よろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る