月曜日祝日キッズクラス、メインクラス。

2024年04月29日 22:30

祝日キッズクラス


10名参加。

試合前練習中です🫡

5月2日が基山大会の最終締め切りです👍

3日からカテゴリー移動させていきます🫡

全員体重をチェックし増えていれば階級アップしておきます😊

1人のカテゴリーは上げるなりしてどこかに入れていきます🫡

それは私が動かしていきます😊

全員試合が出来るように上手く動かしていきます🫡

よろしくお願いします👏

祝日は午前中練習になりますのでお間違いないようお願いします😊

さて...

本日から基礎は通常に戻しています😊

あの地獄の追い込み基礎練習は終了しました🫡

試合までしっかり食べて回復させてください😊

まだ筋肉痛だといってますが🤔

今週治るでしょう😊

野外強化トレーニング組は今週も治らない可能性はありますが🤔

来週はきっちり治るでしょう😊

今週から通常の基礎に戻しますが緩めるわけではありません🫡

普通に戻るのみ😊

世界大会まで壊す、治すを繰り返していきましょう😊

それで恐ろしいくらい強い身体を作っていきます🫡

昔ですが大学の柔道の練習に参加した事ありますが寝技の技術はたいしたことはないのですが🤔

とにかく身体が強かったイメージがあります😯

でもあれが基本ですよね🤔

技術なんてすぐにつきます🤔

あの強い身体はかなり努力しないと作れない🤔

周りが技術に走るならうちは強い身体作りに入っていく😊

それを結果で確認しながら調整していきます🫡

頑張っていきましょう👍

雨で本日は野外強化トレーニングおやすみになりました🫡

次は5月3日金曜日です👍

金曜日、土曜日は野外強化トレーニング出来そうです🫡

しかし6日は雨予報なのでおやすみになるかもしれませんね🤔

なので3日までにしっかり回復させましょう😊

するとちょうどいい感じに仕上がるでしょう🫡

メインクラス


7名参加。

試合前練習中です👍

祝日でしかも雨なので午前中のキッズ練習のみで本日は終了🫡

ペットショップで掃除グッズを買い込みハムスターの掃除を子供達とやりました🫡

もう2匹から増えて11匹になっていてやばいぞって感じになってます🫡

掃除がまじで大変なんですよ🤔

全部掃除するのに2時間かかりました😅

この感じで猫も5月あたりに買う予定なんですが🤔

うち3人は動物好きなんですが1人は動物嫌いなので🤔

猫はこっそり飼う予定にしてます🫡

西本アカリがバレない自信があるというので任せてみます😊

本日Tシャツが届いてます🫡

是非試合に着ていきましょう😊

私はカッコいいと思いますよ🤔

次はパッチです🫡

6枚しか売れてません😅

ラストスパートで誰か買ってください🫡

オススメは白🫵

今までに作った事がないカラーです👍

このままでは作れないので背中が空いてる人に声をかけていきましょう😁

君の道着の背中なんか寂しいね〜🤔

これを縫い付けてみないかい?🤔

みたいな感じで👍

よろしくお願いします🫡

さて...

本日はのメンバーは...

坂崎さん、黒瀬さん、長谷川先輩、テツヤさん、ドラゴン石井、たいち君、ハヤト君の7名👍

祝日ですがこれくらいいれば練習になるでしょう🫡

ではまた明日🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)