火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年01月30日 22:30

キッズBクラス


4名参加。
強化練習4名参加。

試合前練習中です😊

体調を崩して休んでいたのもあり動きが悪い🤔

1週間休んだら取り戻すのに1週間以上はかかっている🤔

ここから1週間追い込んだ練習をするので体調は崩さないように気をつけていきましょう😊

今週はバリバリ追い込んで来週は緩める😊

ただそれは予定なので今週仕上がらなかったら来週も追い込み練習だ🫵

予定通りいってもらいたいですね🤔

2月11日の試合組は今週頑張るようにしてください😊

3月の試合組も時間があるようでありません🤔

2月中にワンランクアップしてもらい3月にさらにアップして試合に挑みたいです🫡

ということは今より2ランクアップしてもらいたいわけです😊

そんな感じで気合いを入れていきましょう😊

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

岩国、福岡のピースカップ代行エントリー締め切りは31日までです😊

希望者は明日までにご持参ください😊

31日後のエントリーはご自分でよろしくお願いします👏👏

3月10日のアジアが早期締め切りで出場出来なかったが🤔

3月は大会が多すぎて逆に良かったかなと今は思ってます😊

遠征練習で車で愛知に行こうかと思ってましたがたぶんきついので新幹線で行ったと思います🫡

1回は車で行ってみたいですけどね🤔

さて...

2月11日に向けてバリバリ練習してます😊

基礎テストもやってます😊

やりなおし無しの1回勝負なので試合と同じですよ🤔

上位にはMVPポイントもつきますからね🤔

その積み重ねで今年も逃げ切ってください🫡

しかし出来る子が増えてきてますね🤔

バランスが良くなってます😊

スパーリングでは確認出来ないが🤔

練習試合では流石に本気でやってるのでバランスが良くなってるのが確認出来ます😊

このあたりが試合で活きてくるでしょう😊

メインクラス


9名参加。

試合前練習中です😊

私も体調崩してるのもありスタミナが落ちてますね🤔

体調管理はかなりやってるんですが🥴

なかなかうまくいきませんね😊

体調悪いので省エネで一番絞りを使ってますがよくかかりますね🤔

最近は使ってなかったのですがあまり動かずすむのでいいですね😊

リバーサルカップは1日が最終締め切りでうちから黒瀬さんとイキスさんが追加エントリーしてます🫡

1日にまとめてエントリーするので他の方で希望者がいたら明日までにご持参ください🫡

1日にもってくるのは勘弁してください🫡

JBJJFの福岡国際も明日からエントリー開始します🫡

代行エントリーはやりますので希望者がいればお知らせください😊

金丸さんが山口の俵山温泉がかなり水質が良いと言っていたので日曜日に行ってみようと思います😊

ドラゴン石井のオススメは田川の松原温泉です😊

それは土曜日かな?🫡

そんな感じで今週も頑張っていきましょう🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)