火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2024年01月16日 22:30

キッズBクラス


3名参加。
強化練習6名参加。

試合前練習中です🫡

2月11日リバーサルカップ🫵

3月10日アジア🫵

3月24日ピースカップ🫵

いい感じで試合が続くので目標は立てやすくとてもいい😊

今年は成績が出る年🫵🫵

もちろんしっかり練習しておけばだが😊

基礎をしっかりやってればいつの間にか強くなっている💪💪

それですでに結果が出だしたとこだが🤔

今年のBクラスはさらに結果が出ると私は予想してます😊

4月あたりになると毎年かなりの問い合わせが増えます😯😯

入学式シーズンは入会シーズンでもある🤔

後輩が入ってくるとまたBクラスメンバーのレベルがアップする☺️

Aクラスメンバーでそこは実証済みだ😊

今年は基礎となる年であり成長の年🤔

気合い入れて頑張っていきましょう☺️

キッズAクラス


8名参加。

試合前練習中です😊

練習試合が開始され私はチェックしやすくなる🤔

私が捌いていくので全員の今の実力をチェックしている🤔

前の実力は頭に入ってるのでそれと比較すると伸びてる子も結構いる🤔

ただ必殺技ってとこまではない感じだ🤔

技術練習で戦い方に変化が出てるのは感じるが🤔

まだまだである😅

雑な子は技がくっつき出すので🤔

そこは厳しくチェックしていく😊

しかし今のところそれは無い😊

紐がゴチャゴチャにもつれ出すと解くのに時間がかかる🤔

そうなる前に対処していく😊

さて...

新しく体幹アップのトレーニングを増やしているが🤔

月末頃にテストを行う😊

高得点にはMVPポイントをつけるようにしよう😊

出来る子が増えてきている🤔

出来る子0人だったのに今では出来た!って声も増えてきている😊

いきなりやっているわけでもない🤔

基礎をずっと壁で練習してからレベルアップしてるので🤔

コツをつかめば全員出来るはずだ😊

頑張っていきましょう😊

メインクラス


11名参加。

試合前練習中です😊

正月終わったかな🤔

練習に活気が戻ってきている😯

緩んだ空気もちょっとずつ変わってきている😊

さすがうちの一般だ🫡

このまま世界に挑戦する者も出していこう😊

日本である世界大会のレベルを心配する声もあるが🤔

アジアでもかなり集まっているので🤔

世界ならもっと集まるだろう☺️

例えワンマッチでも世界大会で1勝出来るのか?🤔

参加人数を心配する前に自分の実力をアップしないといけない😁

私もアメリカであるムンジアル(世界大会)の出場経験があるが🤔

会場の雰囲気に飲まれもちろん相手もめっちゃ強くて一回戦敗退の経験がある😅

世界大会というのはまったくの別物🫵

ワンマッチでも勝てたら凄いし世界チャンピオンって事で間違いはない🫡

みんなで狙っていきましょう☺️

私はキッズの同行で行くので同日なら出場する予定です🫡

違う日なら諦めます😭

さて...

新しく入会したたけなわさんが本日初の夜練習に参加☺️

早めに強くなると思います🫡

夜のお店を経営してるそうですね🤔

私はプライベートは聞かないのですがドラゴン石井が言ってました🤔

今度彼は飲みに行くそうです😊

それはまた楽しそうですね🤔

私は飲みに行かないのでスナックにも風俗にも行きませんからね🤔

なので女の子と喋りたいとかおもわないので🤔

もはや疲れるから行きたくないと思ってるのが伝わるのか誰からも誘われません🫡

しかしたけなわさんのお店ならみんなで行ってみたいですね😊

夜はこんな感じで一般も毎日盛り上がってますよ😊

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)