土曜日午前中一般自主練習、とくがわたかのりクラス、坂崎さん優勝

2023年12月23日 22:30

坂崎さん優勝


本日行われたパンクラスカップで坂崎さんがワンマッチを制して優勝👍

おめでとうございます👏👏

月曜日から茶帯を巻くと思います🫡

集合写真はラスト28日にとります👍

皆さんよろしくお願いします🫡

午前中一般自主練習


3名参加。

本日はキッズクリスマス会があるので9時30分からと朝からの練習🫵🫵

東京では朝7時からのクラスもありますからね🤔

それと比べたらゆっくりしてる🫡

朝練習も私は強化していきたいと思っている🤔

夜の状態にはもっていきたい💪

一般は私がいないでもしっかり出来る人が多くて助かる🤔

私より年上ばかりですからね🤔

私が代表ですが年齢では丁度真ん中位ですからね😯😯

長谷川先輩など55歳位ですし🤔

代表の私が先輩と言ってるほどです🫡

うちの娘も先輩と言ってました🤔

お前達の先輩じゃねーわ🫵

と思ったのですが先輩であることに間違いはないので🤔

間違いではないのだが🤔

たぶん意味を理解してないのでやはり間違いである🤨🤨

今の子は年上に敬語を使わないので先輩の意味がわからないみたいだ🤔

11時半にサタさんが練習に来ました😯

クリスマス会ですけどね🫡

とくがわたかのりクラス


4名参加。

宮川さんオススメのとくがわたかのりクラス🫵🫵

宮川さん、イリヤさん、ファードさん、ドラゴン石井まで👍

あまり集まりませんね🤔

トップ黒帯のクラスなんですが🤔

宮川さんには大人気なんですけど🤔

来月も2回あります🫡

皆さん是非参加してください😊

私の足ですがようやく松葉杖を外して歩いてますが🤔

まだまだ激痛がはしります😱

太ももが真っ青にようやくなってきました🫡

このアザが引いたら痛みもとれるみたいです🤔

来週月曜日、火曜日はまだ一般は帰りますが28日はラストなのでいます🫡

坂崎さんの茶帯昇格祝いの集合写真もありますしね🤔

正月休みで治します🫡

年始からはスパーリングに参加したいです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)