キッズクリスマス会として決定

2023年12月16日 22:29

クリスマス会として23日に決定


キッズクリスマス会ですがようやく日程が決定しました👍👍

12月23日土曜日
12時スタートです👏👏

柔術は個人競技ですが仲間がいないと強くなれません🫵🫵

なので仲間との結束の時間なんですよ🤔

だからこそ全員なるべく参加してもらいたいですからね🤔

なんとか変更しながらここまできました👏👏

これもまた強くなる為の練習みたいなものです😊

BクラスとAクラスに壁を感じたので混ぜる時間を取り出しのもまた同じ理由です🫡

仲間意識は大事ですからね🤔

私はそこも教えてきたつもりです🫡

不義理者が出てるのでまったく伝わってなかったみたいですが😱😱

あの2人は会場であっても挨拶さえしてきません🫡

それもまた面白いなと笑いが出てきます😁

もうすでに笑い話になっています😁

なのでクリスマス会はしないといけないな〜🤔

とは思ってたのでやることが出来て良かったです👍

これで決定なのでこれより先は変更は出来ませんのでよろしくお願いします🫡

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)