金曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年12月08日 22:30

キッズBクラス


5名参加。
強化練習7名参加。

試合前練習中です🫡

本日で試合前練習終了しました👍

明日土曜日はお休みとなります😊

強化練習は岩国大会まで継続します😊

参加は自由👍

岩国大会出ないのでゆっくりしたい場合はBクラスのみで帰ってOK💪

とりあえず練習出来る環境は作っておきます😊

さて...

インフルや怪我などで目標までは到達出来ていません😥

正直にもう1つレベルアップさせときたかったです🤔

しかしチャンスはある状態ではあります😊

前回の大会より強くなってます💪💪

Bメンバーの試合予想

西本アカリ
優勝すると思います⚡

西本ワカナ
優勝すると思います⚡

スザク君
優勝するチャンスは結構ある⚡まだ波があるので予想しにくいが上位には入るだろう🤔

イチカちゃん
怪我で遅れたが後半動きが良くなってきているので決勝までは行けるだろう🤔

エイジ君
一回戦に全力投球🫵ここを突破したら優勝の可能性はある👍

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です👍

明日土曜日はお休み🫵🫵

土曜日はゆっくりして試合に挑みましょう💪💪

体重に余裕があるなら土曜日にスタミナ食材でも食べて回復してください😊

強化練習は岩国大会まで継続します👍

岩国大会に参加しない子もご参加ください💪💪

Aメンバー試合予想

タイチ君
自分の型にハメれば強い💪それが出来たら勝つだろう⚡

ダイ君
対戦相手との相性が悪い😥それを理解し相手の手の内で戦わず自分のペースで戦えるならチャンスはある⚡

タイガ君
白帯なら優勝するだろうと思ってるが🤔体調崩してるのでどうだろうか🥴

ツヅリ君
今回から黄帯にしてるが万全なら優勝すると思うが今回はどうだろうか🤔

イッテツ君
一回戦の相性が悪い😥いつも私から注意されてる展開になるだろう🤔ここを突破出来たなら優勝する👍

エイス君
レベルアップしてるので実力を出せたら優勝するだろう👍元同門とやりたいが彼は上がってこなさそうだな🤔

タツマサ君
灰帯に昇格してどうだろうか🤔実力はかなりアップしてきている⚡上位には入れると思うが🤔体調が悪そうだ🤔

ハオ君
体重が足りてないのがネック🫵体重がアップした分強くなる💪それでも上位には入るだろう👍

モエナちゃん
減量があり階級では最重量になるだろう🤔ここはチャンスだが🤔得意な型にハメていきたいとこ⚡

レイちゃん
実力はあるが最近は気持ちの部分が弱くなっている🤔波があるので試合で実力が出せたら勝つとしか言えない🤔

イサナ君
優勝する実力はある🫵ここはチャンスだと思っているがどうだろうか🤔私はそろそろ優勝させたいと思っている⚡

こうしてみると目標は低く設定してるのがわかるはず👍

クリアして当たり前の目標🤔

クリスマス会OR忘年会達成目標
優勝6名以上ORポイント95点以上

優勝10点
準優勝5点
3位3点

これは達成出来るだろう🤔

達成出来ない場合はまじでやらない🫵

達成して道場で初の焼肉をやりましょう👍

頑張っていきましょう👏👏

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です👍

少ないですね🤔

ま〜そうだろうとは思ってましたが😊

みんな仕上がってるな〜👏👏

うちはプロフェッショナルが多い👍

素晴らしいです💪

今日はドラゴン石井の減量に皆で付き合って窓を閉めて暖房入れてスパーリングしました💪💪

汗出ますね〜😅

体重落ちますよ🤔

さて...

日曜日試合ですが🤔

一般は試合開始19時とかがありますからね🤔

イキスさんのオープン決勝は19時12分です🤔

これはきつい😱😱

イキスさんとか人気あるからみんな残ってくれそうだな🤔

人気がない場合はみんな明日仕事だからとか言って深々と頭を下げて帰るんだろうな🤔

安心してください🫵🫵

私は代表なので最後までいますよ👍👍

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)