土曜日キッズクラス、午前中一般自主練習、メインクラス。

2023年11月25日 22:30

キッズクラス


12名参加。

試合前練習中です😊

普段やらないトレーニング🤨🤨

それにより筋肉痛になる🫵🫵

2日間普段とは違うトレーニングをいれたのでいつもとは違う負担がかかったでしょう🤔

土曜日夜〜日曜日はしっかり食べて回復させましょう👍

短期間での筋力アップ🫵🫵

成功させてください😊

試合まで2週間となりました🫡

やれる事はやりましょう👍

来週も強化練習あります🫵

これる方は活用しましょう😊

岩国大会のエントリー代行は締め切りました👍

日曜日にエントリー完了しておきます👍

来週土曜日は久しぶりにメフォーゼハンデトーナメントを開催します👍

ハンデあるので誰でもチャンスあります👍

MVPもラストスパートになります😊

なのでMVPポイントも大きくいきましょう😊

12月2日土曜日開催のメフォーゼハンデトーナメント

優勝
500点

準優勝
300点

3位
100点

12月の最終日に運くじはやります😊

しかし出来る限り上位にいたほうがいい👍👍

加算出来るとこは加算しときましょう🫡

午前中一般自主練習


2名参加。

午前中の練習はとてもいいのですが🤔

みんなあんまり来ませんね🤔

来週から長谷川先輩はこれるみたいですが🤔

私は生徒だったときに土曜日の午前中練習とか好きだったですけどね🤔

だから仕事は土日祝休みじゃないと嫌でしたね🤔

休みがあれば練習🤔

時間があれば練習してましたね😊

身体も疲れていたはずですがそれより柔術が楽しいが勝っていたのでしょう🤔

きついと感じた事はありません😊

しかし今はきついなと感じるので🤔

休みを増やしてますね🤨🤨

楽そうにみえてやる事多いですからね🤔

とりあえず午前中の練習を夜レベルまでもっていきたいですけどね🤔

夜はいつきても誰か絶対にいますよね🤔

あれですよあれ🫵🫵

来年あたりからかなり良くなってくると思いますけどね🤔

私の後厄が終るので👍

しかしこの前厄、本厄、後厄はめちゃくちゃ悪かったわけではないが🤔

コロナ渦だったので良くはないですよね🤔

だが来年から良くなる兆しはかなりあるんですよね🤔

ということで来年は朝練習は流行ってるかもしれませんよ😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です😊

本日のメンバーは...

坂崎さん、黒瀬さん、哲也さん、ドラゴン石井、吉元君、宮川さんまで👍

土曜日はそんなもんですね🤔

とくがわたかのりクラスにしても少ないですし🤔

写真の撮り方ですかね?🤔

黒瀬さんが太ってみえます🤨🤨

成長期かもしれませんね🤔

さて...

もう11月も終わりますね🤔

来週金曜日から12月に入りますからね🤔

今年も1年終わってしまいます😥

12月は3週連続で試合ですからね🤔

ラストスパートって感じです😯😯

忘年会もやれたらどっかでやりましょう👍

石川君が練習来ないので話が進みません🤔

困りましたね😥

石川君練習にきましょう🫵🫵

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)