木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月08日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

やり出すと進みます。

問題はスタートですね。

スタートの工夫はしてますが気分次第といったとこですね。

ここがスムーズになったら一気に進みそうな気がします。

スパーリングを入れていきたいですが喧嘩になるので反射神経をあげる練習を追加しました。

これは楽しんでやれてるかな??

もう少し今日は進めれるかな?

と思ってましたがそうはいきませんね。

トイレタイムに時間がとられます。

トイレのタイミングがズレるのでなかなか難しい問題ですね。

しかしとりあえず今日も1歩進みました。

毎日一歩一歩進んでいきます。

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です。

みんな仕上がってると思います。

アカネちゃんは今日がラスト練習ですね。

試合頑張りましょう!!

今日が終わり残る練習は後1日。

金曜日が最終練習です。

土曜日はゆっくりしてください。

体重調整が必要な子は土曜日と日曜日にしっかり調整よろしくお願いします。

さあ!!

トーナメント表発表されました。

ま〜いい感じじゃないでしょうか?

集合時間はトーナメント表に記載されてます。

各自ご確認ください。

40分前から中に入れますがかなり入口が混雑すると思います。

早めに来ておいてください。

当日はフェスもあっているので駐車場が遠くなります。

そこも頭に入れておいてください。

頑張っていきましょう。

メインクラス


8名参加。

試合前練習中です。

木曜日なので村上さんの練習日です。

テツヤさんと初対戦でした。

いい練習相手が増えましたね。

ユダさんが今日から道着を着てます。

首が良くなってきてるのでしょう。

来年の試合が増えてきてます。

1月ピースカップ、2月リバーサルカップ出場希望者はお知らせください。

さあ!!

トーナメント表発表されてます!!

ご確認お願いします。

サタさんシード!!

ワンチャン欲しかった!!

しかし勝てばいいんですよ。

練習してますから大丈夫でしょう。

私のオープンクラス18時34分!!

ラストはイキスさん18時45分オープンクラス開始なので表彰入れると終了は19時超えます。

しかも7面マットになってます。

レフリー14人も集まったのだろうか??

14人でも足りないのだけど...

やばいクタクタになってから18時から試合か!!

ハードな1日になりそうです。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)