月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月05日 22:30

キッズチーム全国ランキング4位まで戻ってきました。


岩国大会の結果が加算され全国4位まで戻ってきました。

基山大会での結果が加算されたら3位まではいけそうです。

全国350チーム以上ある中での九州では1位、全国では3位なら今年は上出来だと思います。

全日本はポイント高いので来年ASJJFの全日本にMVPを連れて行くついでに他にも募集するのでさらに上を狙っていきましょう。

来年は全国1位です。

頑張っていきましょう。

キッズBクラス


4名参加。

基礎練習中です。

みんな1ヶ月超えましたね。

1ヶ月前と比べれば成長してます。

その積み重ねですね。

1年後にはバリバリスパーリングしてるのではないでしょうか??

問い合わせあってますね。

とりあえずAクラスの体験もしくは見学に入れていきましょう。

ちょっとまだBクラスに体験入れるとメチャクチャになるような気がします笑

仲間が増えて今より良くなるかもしくはメチャクチャになるか...

それはどんな子かによりますよね。

楽しみに待ちましょう。

キッズAクラス


14名参加。

試合前練習中です。

問題も解決したかな??

まだわかりませんが良くなってる気がします。

引き続きしっかり見ていきましょう。

さあ!!

仕上がりはいいのではないでしょうか?

怪我して調子を下げてる子や岩国大会より調子良くみえる子もいるので岩国大会と同じくらいだと思います。

なので全体的に好調だと思います。

結果が楽しみです。

土曜日は試合前でおやすみになります。

なので金曜日までハイパー試合前練習でラストスパートといきましょう。

祝勝会&クリスマス会目標は9優勝以上です。

私としてはかなり甘くしたと思ってます。

15人出場ですからね。

10優勝は軽いだろ?と思ってます。

現在九州1位、全国4位のチームですからね。

9優勝以上とらないと駄目でしょう。

もはや団体優勝しないとおかしい実績です笑

人数ではかなり負けてますが少数精鋭チームですから人数は関係ありません。

たぶん優勝するだろうという人手を上げて!!

と確認したところ9人でした。

とりあえず達成はしてます。

頑張っていきましょう。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

黒瀬さんは2階級制覇するそうです。

ま〜もう紫帯になりますから当然ですね。

全員ボッコボコにすると言ってました。

サタさんデビュー戦まで一週間きりました。

3人トーナメントになります。

緊張があると思うのでシードじゃないほうがいいです。

まずはここで運を使いましょう。

トーナメント表大事です。

練習終了後に4人も居残り練習してます。

素晴らしいです。

さあ!!

一般も全員試合成立しました。

楽しみな試合ばかりです。

今回は大丈夫かな?と思っていたらなんと基山大会は総勢800名も集まり6面マットでやるようになりレフリーが足りないそうで頼まれました。

試合してセコンドしてレフリーするとラストクタクタになりますからね笑

夕方18時は超えると思います。

ハードな1日になりそうです。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)