火曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2022年12月06日 22:30

キッズBクラス


2名参加。

基礎練習中です。

毎日練習が楽しいと言ってます。

練習より練習前が楽しいのか?

練習後が楽しいのか?

バリバリやる練習が楽しいのか?

それはわかりませんがまずは道場に来るとこからです。

練習に来るのが当たり前になってきたら先では強くなるのは確実です。

頑張っていきましょう。

やることは全部覚えました。

後はレベルアップしていくだけです。

反復練習なので昨日よりできた!

を毎日やっていきましょう。

強くなる!ってとこまではまだ進んでいませんが基本となる身体作りからやっているので強くなる為の練習を開始したら早いと思います。

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です。

もう火曜日の練習が終了しました。

早いですね。

残り3日の練習しかありません。

いまさら慌てても仕方がないので怪我をせずベストの状態にもっていきましょう。

後は2名ほど減量が必要です。

1kgもあるわけではないので前日、当日の食事調整で大丈夫だと思いますが後は保護者の腕のみせどころでお願いします。

前のキッズなら少々のオーバーは大丈夫だったと思いますがオーバーしてくる人が増え厳しくなったようです。

最近ではよく体重オーバーで対戦相手が失格になってます。

うちのキッズではまだありませんが体重も決められたルールの中でやっていきましょう。

クリスマス会があるかないかは自分の結果次第です。

やはり与えられるのではなく自分達でもぎとる。

成果を出し報酬をもらう。

あるのが当たり前ではない。

自分の力で目標を達成してクリスマス会をやる。

うちらしくていいですね。

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です。

サタさん先週からバリバリ練習してます。

結果出しそうな雰囲気あります。

試合組燃えてます。

燃え尽きないようお願いします。

ドラゴン石井もなんだかんだ減量しながら仕上げてます。

黒瀬さん、イキスさんは自分のペースでしっかり調整してます。

久我グレーシーも岩国大会では延長で負けてますが今回はみせてくれるでしょう。

セコンド申請は金曜日までとなってますのでトーナメント表確認してからでも間に合います。

トーナメント表は木曜日発表です。

スケジュールを確認してみんなで上手くセコンド申請していきましょう。

先週体験に来た高校生から入会すると連絡がありました。

久しぶりの高校生ですね。

うち初のハーフです。

強くなると思います。

皆さんよろしくお願いします。

新しいブログイベントが発生中です。ブログの写真枚数など限りがありますがイベントの上位に入ると沢山の写真を載せれたりする色々な特権がありますのでお暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)