水曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月01日 22:30

キッズBクラス


4名参加。

ようやく練習になってきました🥳

今日もラストスパーリングやれました🎉🎉

柔術はこれからです💪💪

Bクラスの目標である試合出場がみえてきました🤗🤗

基礎もサラッと流す程度ですがしっかりやってます😉

まだハードな基礎はやっていません😊

スパーリングをしっかりやれるようになると体幹も強くなってくるので😼😼

そのタイミングでハード基礎に変更していきましょう💪💪

基礎はもう覚えてるのでそこは大丈夫でしょう😸

今ならルールも頭に入るかな?

柔術がわからないときにルールを言われても頭に入らない😱😱

しかしなんとなくわかってくると頭に入る😘

ちょこちょこルール説明もしていきます💪

頑張っていきましょう🎉🎉

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です☺️

2月に入りましたね🎉🎉

この感じであっという間に年末になりそうです😱

さて...

19日がリバーサルカップです💪

18日土曜日のキッズ練習はお休みになります😊

なので残す練習は14日しかありません😱

もうあんまり練習出来る日数はないわけです🙀

その中で出来る限りベストに近づける💪💪

これが試合までの作業です😊

動きは上がってきてます😗

苦手な部分も現在練習中です🤔🤔

そのあたりをクリア出来れば19日は目標達成して焼肉にグレードアップすると思います😄

頑張っていきましょう😙

来週の月曜日、火曜日に外国人の先生が勉強にこられます😊

わざわざ遠くから勉強にくるので普段通りの練習をみてもらいます💪

しっかり練習してください😸

言わないでも大丈夫だと思いますが挨拶などしっかりよろしくお願いします😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です💪💪

黒瀬夫妻は今日もバリバリ練習してます🎉🎉

いい練習パートナーですよね😘

柔術は2人いれば出来ますからね😼

またコロナみたいな新ウィルスが出て新緊急事態宣言みたいなやつになっても😱😱

家で柔術できますよね💪💪

最高ですね😘

インスタで#50代の星でみるとサタさんがメチャクチャ出てきて笑いました😂😂

あんな感じになるんですね🎉

これからも50代の星を投稿しよう🫣🫣

さて🤔🤔

2月は大会が2つ🎉

19日リバーサルカップ(福岡)3名出場
久我、イキス、黒瀬

24〜26日全日本マスター選手権(横浜)3名出場
坂﨑、石井、石川

やはり大会という目標があると練習の気合いが違いますね🤔🤔

とくに全日本マスター組は交通費がかなりかかりますから一回戦負けなんてありえない🤗🤗

必死に練習あるのみです💪💪

頑張っていきましょう🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)