木曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年02月02日 22:30

キッズBクラス


5名参加。

ようやく柔術家としてスタートしました💪

そんな感じですね😉

基礎はサラッと流してスパーリングです🎉

スパーリングいいですね💪💪

スパーリング出来るようになるという予想がかなり早まったので😙 

試合に出る目標も早まりました🫣

7月30日のピースカップイン福岡でBクラス試合デビューしようと思います。🎉🎉

年内にスパーリングが目標でしたが😸😸

目標は年内に試合デビューに変更💪💪

勝てるように頑張って練習だ😙

この勢いでバリバリ頑張っていきましょう😼

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です😗

動きは良くなってはいますがベストではない🥴🥴

まだまだあげれますね💪💪

きっちり仕上げていきますよ😉

さて...

昨日私から注意されているので一時は大丈夫かもしれませんが冷蔵庫は大事に扱いましょう🤨

ジュースやアイスは湧いてくるわけではありません😗

魔法の冷蔵庫なんてないのですよ🤨

私がちょこちょこ買い出しにいってます☺️

明日も行くし😱😱

2〜3日に1回は買い出しに行きます🙀🙀🙀

結構大変なのでAクラス使用禁止にしたら私は楽になるのでありがたいです😘

なので私は困りません。もはや嬉しいかも🤔🤔

私はやるといえばやります😚😚

水筒のお茶が無くなっても注ぎ足す事も出来なくなりますよ🤨🤨

いいのですか??

それはビッグ水筒もってくりゃいいか🤔🤔

練習後のみんなのジュースかアイスタイムもなくなりますよ🍺🍺

共有物なので綺麗に扱うなんて言われなくても当たり前の事だと私は思ってますが違うんですかね?

冷蔵庫に凹みも出来てるし🙀🙀

私は冷蔵庫が無くてかまいませんよ😸

自分達が冷蔵庫が必要なのであれば大切に綺麗に扱いましょう🧐

これで2回目の注意なので次はありません😼

次はAクラス使用禁止にします😼

仏の顔も三度まで😘😘

とりあえず今回は許しているので最終警告ということでよろしくお願いします🎉

これからは綺麗に使っていきましょう😉

保護者の方もしっかりお伝えください。

よろしくお願い致します😊😊

メインクラス


6名参加。

試合前練習中です😚

木曜日なのに長谷川先輩がいる😘

素晴らしいです💪💪

本日第二回ピースカップイン福岡が開催決定しました🎉🎉

私が午前中に福岡市総合体育館まで高速を使って行ってきました😉

福岡市総合体育館は人気なのであまりとれません😱

なので早めに第三回まで予約してきましたよ😼

第二回ピースカップは7月30日!!

第三回ピースカップは10月29日!!

さあバリバリ練習していきましょう💪💪

さて...

みんな頑張ってますよね😉

みんな仕事が終わってこれだけ練習するわけですからね🤔🤔

素晴らしいです😊

年末に同級生と飲みに行ったのですが😗

仕事が終わったら帰ってすぐ酒飲んで寝るそうです😱😱

しかも毎日みたいです🙀🙀

そんな人生もありとは思います☺️

しかしかなり老けてましたね😅😅

同級生と思えないほどでした🫠🫠

もはやおじいさんと言っていい🤔🤔

うちの50代のメンバーのほうが若くみえます😘

そうなんですよ🤨🤨

練習してると身体が若いんですよ🤗🤗

仕事頑張って酒を飲む🍺🍺

そして寝る人生も悪くはない🥳🥳

だが確実に老いている🤔🤔

これは確実です🫠

運動って大事だな〜🥹

この話で運動しないとな〜ってなった方は体験にこられてください🎉🎉

お待ちしています🎉🎉

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)