月曜日キッズBクラス、キッズAクラス、メインクラス。

2023年01月30日 22:30

キッズBクラス


7名参加。

基礎練習中です💪

本日はAクラスから2人も助っ人が来てくれました😄

正直にAクラスの子からしたらBクラスは楽すぎて練習にならないと思います😱

しかしBクラスはかなりの練習になります💪💪

強い子と一緒に練習することで伸びる😼

今日はいい練習になったと思います😘

初のスパーリングもタイマー回して出来ました🎉

だいぶんボコボコにやれましたね😘

素晴らしいです💪💪

ボッコボコにやられながら強くなりましょう😙😙

またよろしくお願いします😙😙

とにかくスパーリングが出来るようになる☺️

ここまではもっていきます💪

ここさえクリアしてしまえば後は早い😼

試合にも出場できます🥳

私が目標を立てながらやってるので成長は感じてます😸

頑張っていきましょう😊😊

キッズAクラス


13名参加。

試合前練習中です🥴

もう1月が終わりますね🙀🙀

ヤバいくらい早いです🤩

2月19日とかあっという間です😱

動きは良くなってきてます🤨

試合ではこの感じで気合いがのれば勝てるとは思います😉😉

今回の状態は前回よりいいです🤩

後は相手関係ですよね🙀🙀

上の年齢のクラスになってる子が多いです😉

なので対戦した事がない子が増えると思います☺️

だからこそ今回は面白い😘

楽に勝ってばかりでは面白くない😙

強い相手に接戦で勝つ!🎉

いや〜楽しみですね😼

頑張っていきましょう💪💪

メインクラス


5名参加。

試合前練習中です😊

全日本マスター組、リバーサルカップ組😸

バリバリ練習してます😘

石川君は全日本マスターに向けて猛特訓中です💪💪

メダルは持って帰ってきてくれるでしょう😸

黒瀬さんはリバーサルカップです💪💪

紫帯になりまた強くなってます🤔🤔

スパーリングすると男と変わらないパワーがあります💪💪💪

興味がある方是非体験にこられてください😘

私みたいなデカいやつとスパーリングしなくていいですよ😸

是非とも黒瀬さんに挑戦してみてください😉😉

さて...

昨日は新年会&おめでとう黒瀬、大野、小島&さよなら小島の会が酒遊おおのさんで開催されました😻

忙しい中14名も集まってくれました🍺🍺

満員でした😘

いつもいる坂﨑さん、ユダさん、久我グレーシーなど抜きで14名集まってますからね💪💪

素晴らしいです😍

私は二日酔いで頭が痛いです😱

しかしまた飲み会やりましょう🍺🍺

大野さんのお店はとても美味しいので皆さん是非行かれてください🍺

集合写真載せておきます🤩

さよなら小島さんは写ってません😱

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)