全日本キッズの同行者募集します。

2023年01月31日 09:37

全日本キッズ出場希望者で私に同行希望者の確認は1月末までです。


MVPが今年の全日本に挑戦します。

なので他に同行希望者を募集します。(MVP以外の同行者は交通費などかかります。)

全日本キッズ挑戦は日帰りです。5時〜23時位で丸一日かかります。

今回の全日本キッズはasjjf主催に挑戦します。なので7〜8月予定だと思います。

流れは全日本日程が出ましたら航空券をとります。3〜4月あたりだと思います。

3〜4月あたりにまずは航空代金をご持参ください。だいたい1人2〜3万位だと思います。

5〜6月あたりにエントリー開始されると思いますのでそのあたりでエントリー費ご持参ください。

だいたいエントリー費は1人7000円位だと思います。

ラストは7〜8月の全日本キッズ当日の費用です。私の車に3人までは乗れます。そこは無料です。3人を超える場合は北九州空港まで送り迎えお願いします。

当日の費用は羽田空港から会場までの交通費。それから食事代位ですね。羽田空港から会場までは1000円もかからないと思います。

食事代、お土産代の判断はお任せします。

全日本日程が決まればすぐに航空券の購入をしますので後から言われても同じ便がとれない可能性があります。あらかじめ行く気がある方は月末までにお知らせください。

今月末までにご連絡くれた方には航空券購入が開始しましたら直接お知らせします。よろしくお願いします。

全日本に挑戦していきましょう!

全日本キッズ挑戦者全日本キッズに西本に同行者は4名まで。4名まで送り迎え致します。4名は早い者勝ちで!!それ以上になる場合は北九州空港集合で!!
1タイチ君
2タツマサ君
3
4
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)