水曜日キッズクラス、メインクラス。

2021年03月17日 22:30

キッズクラス


8名参加。

現在は基礎トレ→テクニック→スパーリングの流れで練習中です。

3月末までは今の感じで練習していきます。

よろしくお願いします。

現在いい感じに強くなってきてます。

素晴らしいですね。

さて...

現在数名ですが新しいメンバーを募集してます。
興味ある方はお問い合わせください。

メフォーゼ柔術アカデミーでは1時間みっちり練習するので効果は早い期間で出てきます。

どんな効果か?

キッズ柔術の7つのメリット

■運動神経の向上
基礎トレやスパーリングで運動神経が向上します。体育の授業での活躍も夢ではありません。

■精神、身体が強くなる
日々の練習や試合で精神、身体が強くなっていきます。強い心に強い身体を作れます。

■自分に自信がつく
強くなる事で自分に大きな自信がつきます。
学校生活でも何事にも自信を持って挑戦できます。

■頭を使うので頭の回転がよくなる
柔術がわかってくると頭と身体を同時に使う事が出来るようになります。

■タップをする事で負けを認める強い人間になれる
スパーリングや試合で関節技や締め技が極まった場合にタップをして参ったをします。タップをする事で負けを認める事が出来る強い人間になれます。

■人に教えれる人間になれる(コミュニケーション能力向上)
技術練習ではペアになり教えたり教えられたりします。人に教える事は自分が技術を理解してる証明にもなります。教え合う事でコミュニケーション能力も向上します。

■ストレス発散になる
子供だってストレス溜まります。運動する事でストレス発散となります。

メリット沢山のブラジリアン柔術を始めましょう。

メインクラス


3名参加。

一般も試合前練習でバリバリやってます。

皆さん強くなってますよ。

素晴らしいです。

今回はマスターでまた1位がとれるんじゃないですか?可能性はありますね。

本日はマスター軍でスパーリングしてます。

レベルは高くなってきてると感じました。

いけますよ。

頑張っていきましょう。

ってな感じでポチッとお願いします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)