土曜日キッズクラス、野外強化トレーニング、午前中一般自首練習、メインクラス。

2024年05月18日 22:30

キッズクラス


11名参加。

試合前練習中です👍

今日まで通常練習🫡

来週は追い込み練習です😊

いや地獄の追い込み練習ですね😁

私が鬼となり追い込みまくりますからね😊

ま〜来週は毎日筋肉痛でしょう🫡

今の基礎でも楽ではないのですが🤔

もう身体が慣れてしまってるので変化がやはりいりますからね😊

このあたりは私が管理していきます🫡

基山大会でも身体の強さは確認出来ましたが🤔

さらに強い身体を作っていきたいですね😊

技術は第2部で入れてますから前みたいに基礎が終わって15分技術の時間をいれません🫵

なので毎回試合前練習になります😊

移転してからですが基礎後はすぐにスパーリングに入ります😊

全員でスパーリングをやってる中で2人ずつ抜いて試合前練習を私がみる感じですね🤔

後は基礎が少し長くなりますかね🤔

今の道場での練習は残り9回で終了します😯😯

ここで7年以上やってましたがそれも残り9日で終了しますよ🤔

移転したらスペースがかなり広がります🤔

なのでみんなは嬉しいと思いますが私は若干寂しさがあります🫡

たださらにみんな強くなるだろうから楽しみのほうが多いですけど😊

今のビルは全員に退去を告知してますから9月30日までに全店舗でないといけません🤔

移転先がみつからないとかで1年位はいるとこもあるかもしれませんが半年後から強制退去可能ですからね🤔

どんな対応されるかわかりませんから私は1番に出ていきます👍

出るのが早すぎると言われたりしますが🤔

それがいまのとこプラスに出てるので移転してからも楽しみにしてます😊

ピースカップ福岡5のエントリー開始されました🫡
https://smoothcomp.com/jp/event/17572

代行エントリーは24日金曜日までとします🫡

キッズはエントリー費4000円です🫡

キッズ団体戦も募集します🫡

エントリー費は3000円です👍

よろしくお願いします👍

野外強化トレーニング


6名参加。

このメンバーは世界大会挑戦組です👍

正直に厳しいことですが全員世界チャンピオンにする予定です🫡

なので私も気合い入ってますよ😁

かなりキツイですが😅

練習してる者が一番きついですが私も山登りしてますから🤔

足が痛いです🫡

野外強化トレーニングは山が1番いいですね🤔

まず坂道ばかり🫵

そして日陰が多い👍

熱中症対策も出来てハードな練習も出来る🤔

山がやはりベストですね🤔

今日は坂道ダッシュ70本以上🫵

スプリットでの登山🫵

そしてジャンピングスクワットは2000回以上になりましたね🤔

いや〜ハードですよ😁

本日は権現山頂上にいきそこから皿倉山山頂上に行きました😯

登山としてもキツイです😅

12時前にスタートして下山して17時過ぎですからね🤔

天空レストランで1時間近くいましたけど🤔

各自で山ポテやらカレーやらハンバーグまで食べてましたよ😁

今日は権現山頂上なので山頂レストランには行かない予定でしたが🤔

山ポテ食べたいとの事で🤔

権現山から皿倉山頂上に移動しました😅

山ポテ食べたいからのカレー食べてる西本アカリ🤔

天空カレー900円ですからね🤔

山ポテが500円で2つ食べると1400円ですから子供の食事としては高いです🤔

西本アカリとスザク君がその天空カレーと山ポテを食べてました😅

しかしこれを続けれるなら恐ろしい身体を手に入れますよ🤔

すでに効果出てきてますし🤔

移転したら中学生以上は練習量増やす予定ですし🤔

世界チャンピオンも無くはないんですよね🤔

厳しいとは思ってますが9月まであれば私ならもっていけるかと🤔

この鬼監督の私なら🫵

頑張っていきましょうか😊

一般午前中自主練習


2名参加。

本日は2人です😯😯

だがめっちゃいい練習になったと長谷川先輩から聞いてます👍

2人でも練習になりますからね🤔

移転したら午前中のクラスを増やそうと思ってます👍

曜日はまだ決めていません🫡

色々意見をお聞かせください😊

月曜日休みの人もいるので月曜日の案があります😯

月曜日の11時〜12時とかですかね🤔

試合後の月曜日は少なそうですが🤔

どんな感じですか🤔

とりあえず1日増やして人気があればもう1日増やす感じを考えてます🫡

このクラスは私も参加します😊

誰もこないなら筋トレ器具があるので筋トレの時間にしてもいいかなと🤔

とにかく練習量を一般も増やすつもりでいます😊

私はキッズをメインで頑張ってますが一般も頑張りますよ💪💪

というか自分の練習時間もしっかりとっていきたいんですよね🤔

そこで頑張れたらいいなと思っています😊

メインクラス


4名参加。

試合前練習中です🫡

ピースカップ福岡5エントリー開始しました🫡

https://smoothcomp.com/jp/event/17572

代行締め切りは24日金曜日です😊

エントリー費5000円👍

出場希望者はエントリー費ご持参ください👍

ピースカップ初の北九州での大会になります🫡

頑張っていきましょう😊

さて...

本日はユダさんに任せてます😊

坂崎さんは仕事が忙しくなったのでユダさんに土曜日は任せていきたいと思っています🫡

移転したら土曜日のクラスに娘さんも連れてきたらいいと思います😊

筋トレ器具も設置しますから柔術に興味なくてもいいかもしれません😊

本日のメンバーですが🤔

金丸さん、宮川さん、明石くん、柚田さんの4名🫵🫵

少ない人数ですが4人いたらめちゃくちゃ練習出来ますからね🤔

来週土曜日もユダさんに任せています👍

皆さんよろしくお願いします🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る