火曜日キッズクラス第1部、第2部、第3部、メインクラス。

2024年04月23日 22:30

キッズクラス第1部


3名参加。

試合前練習中です🫡

ブルテリアとのコラボTシャツが本日も売れて結構な人が購入してます😯

もちろん私や西本アカリ、西本ワカナも購入しますよ👍

チームTシャツってのはみんなで着たらカッコいいものです😊

うちが初期のころブルテリアのTシャツにうちのロゴを入れてもらうのをお願いしたら実は断られたのですよ🤔

その頃はやってなかったのかもしれないし社員の方に話をしたのが良くなかったのかもしれない🥴🥴

今回は社長に直接言ったのが良かったのかもしれないしうちの実績がアップしたので良かったのかもしれない🤔

なんにせよそんなに作る事はないのでこの機会にご購入ください🫡

いつも締め切り後に買いたいとか言われるのですが予備は作らないのでそこはお願いします👏

移転したときの飾りように1枚作りますがそれは売りませんからね😁

玄関に1枚飾る予定にしてます👍

移転記念Tシャツなので飾ります🎉

素材を気にしてる方はこちら↓↓↓


大人↓↓↓
メーカー:BULL TERRIER 

種類:Tシャツ

モデル:Traditional

カラー:黒

素材:100%コットン

商品説明:格闘技トップブランドブルテリアが自信を持ってお勧めする新作Tシャツ。

フロントにはブルテリアの定番ロゴが胸と袖に配置されています。

生地にこだわりのスーパーハイクオリティーコットン素材を使用しコットンなのにシルクのような肌触りで最高の着心地を実現。

着た瞬間に違いが判ることでしょう。


キッズ↓↓↓
メーカー:Bullterrier 

種類:キッズTシャツ

モデル:Futuro

カラー:黒

素材:5.6oz / コットン100%

デザイン:フロント シルクスクリーンプリント/バック 無地

商品説明:格闘技ブランドブルテリアのキッズTシャツ。

フロント全面にシルクスクリーンプリントされています。

キッズクラス第2部


6名参加。

技術練習中です👍

現在ももちろん本人がやりたい技があるのなら教えるスタイルですが🤔

本人があんまりないんですよね😅

本人がやりたい技が終わった後は私がみて足りない部分の練習に入ってます🫡

もちろんやりたいが技があるのであればそちらを優先しますから考えておきましょう😊

無い場合は練習試合で確認しながら足りない部分をやらせていきます🫡

これを練習試合で使ってみろ🫵

駄目ならこっちにしようか🤔

みたいな感じでやってみて使える技術を研究しながらやる🤔

私に出来ても君達は出来ないパターンもある🤔

それを確認しながら作りあげを一緒にやっていきましょう😊

ただ教えるだけではなく使えるかの確認をしながらしっかり調整していく😊

教えるだけなら誰でも出来る🤔

使えているかの確認や微調整をやはりしていかないと雑な技になり最後はめちゃくちゃにくっついてしまう事もある🤔

そうならないように私はチェックしながらやってますのでご安心ください👍

キッズクラス第3部


9名参加。

試合前練習中です🫡

追い込みの週に入ってます🫡

しっかり前回追い込んでるものはみてわかりますね🤔

前回より出来るようになってます😯

前回は出来なかったが今回は出来るようになっている🤔

それはコツを掴んだのもあるが筋力がアップしてる証拠でもある😊

前回みんな筋肉痛になったと言っていた🤔

それから回復してるので筋力アップしてることは間違いない🤔

筋力アップした身体なので前回と同じでは筋肉痛にならないだろう🤨🤨

ならばさらに追い込むしかないわけです😊

今週はそんな練習になるので休まないように🫵

きついからって休んでいたら上手く筋力アップしない🤔

大事な週であることを自覚しよう😊

休むなら来週だな🤔

ゴールデンウィークも野外強化トレーニングあります👍

そんなに集まってませんね笑

ま〜きついですからね🤔

全日じゃない子もいるので5〜6人の参加で落ち着きましたね😊

今週土曜日も6名と私の車に合わせてくれているのか7名を超えた事がありません😊

今週は6名なので皿倉でやります👍

終わったら藤まつりにいきます🫡

行く子は練習後なので汗だくになってますから着替えなどご持参ください😊

行かない子は先に指定の場所まで送ります🫡

そのあたりも早めにお知らせください👍

メインクラス


10名参加。

試合前練習中です👍

ビッグ大会の全日本マスターが終わり次のビッグ大会はなんだろうか🤔

6月に千葉であるIBJJFアジアもあるのでそれに行くとの声もありますね🤔

IBJJFのアジアは登録してないとエントリー出来ません🫡

だがうちは青帯からは全員登録してるので大丈夫ですが白帯でエントリーする方はしっかり登録からやってください🫡

たぶん白帯でアジア挑戦者はいないと思いますが🤔

すでにエントリーしてるが9月のASJJF世界大会です😯

うちの一般から長谷川先輩、黒瀬さん、哲也さん、ドラゴン石井の4人がすでにエントリーしてます😊

全日本マスターチャンピオンも出てるし世界チャンピオンでるんじゃないですかね🤔

黒瀬さんあたりはチャンスあると思ってますが夏頃に茶帯に昇格しますからね🤔

茶帯になると膝十字、アンクルも解禁されますからそこに不安もありますね🤨

キッズも6人出場するのでキッズ含め1人でいいんで世界チャンピオン出したいですね😊

うちから世界チャンピオンを出すのは私の目標の1つですから🫡

さて...

本日も高校生達が大人に参加😊

移転してからは中学生以上のクラスも作るので大人とスパーリングする機会を作っていきましょう😊

大人はパワーありますからね🤔

いい練習になりますよ🫡

明石君が練習量をあげてきてます😯

試合前にしか来ないので試合に出るんか?🤔

ってなりましたね😊

7月に出るみたいです😊

ドラゴン石井が今日も練習にきてます🤔

練習回数は本日で20回とトップです🤔

初のトップだと思いますよ🤔

素晴らしいです😁

全日本マスターチャンピオンも練習に参加してます😯

後2回優勝してランキング3位までに年末に入れば紫帯ですね😊

後は青帯とってから2年いりますからね🤔

それをクリアしたら紫帯です😊

クリスさんも今年のMVPになれば紫帯昇格になりますし🤔

また紫帯が増えそうな感じです🫡

お暇な方はブログランキングポチッとおねがいします。

ホームページランキング参加中です。お暇な方は見に行くをクリックしてください。
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)